譲渡会&ドッグラン

as5wZ2WT8PqJtYS.jpg

今日は広島県の福山市でブログを通してちょこっと応援させていただいてる

きー坊さんとお仲間方の保護ワンコ達の譲渡会が芦田川の河川敷で

開催されました(^^♪

先日亡くなったクッキー師匠の着ていた洋服など使わなくなったものと

ペットシートやオヤツを持参して保護会に顔をだしてきました(#^.^#)

ほんのすこーしですがお役に立てれば師匠も喜ぶでしょう。。

お届け役はこの方!師匠の弟分のココちゃんです

IMG_6289.jpg

今日は雨でしたが結構賑わってたような。。。

IMG_6287.jpg

IMG_6288.jpg

この日の参加は小型犬が多かったです

IMG_6284.jpg

フレブルちゃんカワイイ(*´∀`*) プリプリのお尻がたまりません(笑)

みんな良いご縁があるといいのになぁ

1h8FK5ZCo4Z2seR.jpg

あれ?今日はラブの暴走姉弟はいないのかって?

いやいますよ~(^。^;) でもお届け荷物もあるし、連れていくと多分興奮して

大変なことになりそうだったので車でお留守番をしていてもらいました

譲渡会へお届けも終わったのでドライブがてら笠岡の道の駅へ

ずーと車で移動だからガス抜きをしないとね(^_-)-☆

IMG_6314.jpg

IMG_6317.jpg

IMG_6339.jpg

いっぱい走って女の子に挨拶して

IMG_6345.jpg

水がぶ飲み(笑)

IMG_6324.jpg

ココちゃんにその水飲み場の高さは無理ですぅ。。。

だって体高がぜんぜん違うんだもん!

IMG_6330.jpg

かろうじてお腹は地面についていません(^。^;)

z17ALjKnK08NhBB.jpg

10センチ以下の足の長さでソレイユとリュンヌと同じように

ついていこうと頑張るココアはエライ子です(#^.^#)

我が家に来たからにはアウトドアなのは絶対条件!

頑張れココちゃん!夏までにダイエットだ!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ザンネンながら雨の譲渡会でしたかぁ。
みんな赤い糸を手繰り寄せようとがんばっている・・・。
みんな幸せになってほしいですね。

そして、ここのドッグラン、ワンの高さの水飲みっていいですね~。
なかなか、おされですね。

ちょっと気になったのが、ドッグランも雨ですよね?
車にワンズを乗せるとなると、濡れた体や足を拭いたりで
大変じゃないですか?(3ワンズですもんね)
なにか、カンタンに乗せる方法があるのですか?
秘策があるのなら伝授してほしいです。

秘策は・・・

ルイーズパパさんママさんがルイーズちゃんと出会ったように
赤い糸がこの子達もあるといいですよね~(#^.^#)
私たちにできることは少しですがこれからも応援したいなっと

昨日行ったドッグランなんですが、この水飲み場の機材、ウオーターカップと
いう名前であってると思いますが牛さんや馬さんが本来使うもの・・・
牛さんや馬さんが顔を入れて飲むと顔で押されて水が出る仕組みですが
実はこのドッグラン、一時期どうやらポニーちゃんが住んでた形跡があり(^。^;)
そのためにつけたのをそのまま利用したのではないかと推測です(笑)

最後にご質問の雨の日はどうしてるか?これ・・・秘策なんてないです~(T_T)
車にタオルはいっぱい積んでいるのでゴシゴシ拭いてそれだけですよ
秘策があれば私も聞きたい!おかげで我が家の車はお客様は乗せれません(つд⊂)

譲渡会をきっかけに、良い御縁があることを願わずにはいられません。
フレブルちゃん可愛いですね♪
短鼻犬も大好きな私です。
ココちゃん、お仕事お疲れ様!!

前回の記事もそうですが、ソレイユくんもリュンヌちゃんも、
まさにラブ!!!って感じでやはり大好きです❤❤❤
やんちゃ&お転婆、バンザイですよ(笑)
ココちゃんも完全にソレリュンヌ家の一員ですね!!

鼻ぺちゃ萌え~(*´∀`*)です♥

良いご縁!繋がった~!と思っても飼い始めてちゃんとお世話ができて
ない飼い主さんなどもいらっしゃるようできー坊さんも苦労されてるようですよ
フレブルちゃん^^私も鼻ぺちゃ顔大好きなんできっと癒し系だろうなぁ(#^.^#)と
思うんですが(笑)
まぁ我が家はthe ラブラドールズ!がいるのでもはや少々のことでは驚かないよう
鍛えられましたけど(^。^;)
うちのソレイユね、噛んじゃいけないものをわざとくわえて見せにくるんですよ
それでくわえながらワウオウオウ・・・ってその時だけ変な鳴き方するんです・・・
野乃ちゃんもこんなイタズラするのかな~??