1日お先にGW突入!

今日からパパさんがGWのお休みに入りました^^
今日は寝る!と言ってたけどこんないい天気じゃ出かけなきゃ
もったいないよね~(^^♪

IMG_6145.jpg

昼間はいつものドッグランで

IMG_6134.jpg

走る=3

IMG_6152.jpg

走る=3

IMG_6064.jpg

そんでもってオヤツを食べ^^

IMG_6122.jpg

ココアも頑張って走ってつきてきます(#^.^#)


そして、夕方は

IMG_6196.jpg

庭でバーベキュー♪

IMG_6209.jpg

いっぱい遊んで

IMG_6224.jpg

今日はお疲れサマでした~(^_-)-☆

まだまだお休みは続きます、明日は何しよっかな~(^Д^)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは☆
ものすごく理想的な休日ですね!
今日は朝から天気よかったから活動して正解でしたね(^-^)/
連休中微妙だった天候も大丈夫そうなのでこの連休の間に一度はドッグランに!と思っていますが、私も休日は寝溜め派なので全く予定を立てておりません(笑)
どこかのドッグランでお会いできたらいいですね♪

ママさんのランでの楽しそうな様子を伺うことが出来て、
とっても嬉しく感じました♪
ホント、良かったです。
みんな楽しそう♪
お庭でバーベキューなんて、本当に羨ましいです!!

それよりママさん!!
私、昨日の記事ごめんなさい、今拝見させていただたのですが、
私も今日雨だったので、マーリー2を観たんですよ(笑)!!!
全く同じ事をしていたので、ビックリしてしまいました(笑)
実は、私、先に2を観て、まだ1は途中なんです。
前回の方が、感動するんですってね。早くみなくちゃ!!
野乃は、マーリーを観て、吠えまくりでした(;一_一)

うちのパパさんと同じだ(笑)

ミユさんこんにちは(^^♪うちのパパさんはのび太君のごとく
一瞬で寝れる特技があります(笑)
GWのお天気が前半はよさそうですが後半はくもりがちなようで
今のうちだ~!と思うんですが特にこれといって計画なし・・・
うちも近場のドッグランでお犬様孝行かと(~_~;)
どこかでお会いできたらいいですね~(*´∀`*)

すごいっ!おんなじだぁ!

野乃ママさんもマーリー2でしたか(#^.^#)すごい偶然!!
もう1も観たかな~??どうでした?1と2
どっちがよかったでしょう?
野乃ちゃんは吠えまくりえしたかぁ(^。^;)
うちの子達は少し吠えましたがそれよりもガン見で
TVにかじり付きでした(笑)
また感想を聞かせてくださーい(^0^)/

とっても幸せな家族の休日の光景ですね〜☆
ワンズと走るソレリュンヌさんがすごく楽しそうで
まるで少女のようです〜^ー^
バーベキューも良いですね〜!!こういう休日の過ごし方
私も大好きです♪
一日の終わりに遊び疲れて熟睡している姿を見るのは
これまた幸せなことですね。

なかなかね(^。^;)

LaLaちゃんママさんおはようございます~♪
GW満喫されてますか?
なかなか日々のお休みではサザエさんのうたを
聞く頃には守りに入る我が家(笑)
1日中満喫とはいかないですが長期連休は
明日もお休みという安心感でめいっぱい遊べます^^
まだあと1週間!ワンズ達と遊び&その後の熟睡姿を
満喫します♪