のっけたボーイ&のっけたガール

ImtwPGf0Un9kyc9.jpg

今日雨の中買い物いった時の写真です

よく見ると
9IY04SCtJfBRs7c.jpg

NkZ_E95KnwphJwp.jpg

対向車の方、ダッシュボードのソレイユの顔をみて

どう思ったんだろ(@_@;)

最近このポジションがお気に入りみたいで・・・

この姿ぜひ前から見てみたい母ちゃんです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ダッシュボードのせってスゴイですね@@
 
ワンコたちってみんな首が疲れてるんでしょうね~
ポーラも無理無理のせたりしてますもん。

おおぉぉ・・・。(@_@;)
これまたスゴイ写真ですね。
旦那さん、気をつけて運転してくださいね。
ひょっとして、ずーーっとこの体勢ですか?
ワンズも疲れないのかなぁ?

でも、パパさんのうれしそうな顔が浮かぶわ~。(^.^)

ポーラちゃんも?

カオルさんとこのポーラちゃんものせのせするんですね^^
なんなんでしょねぇ?
うちは大型犬を飼うからと8人乗りの車なのに
助手席にギュッと2匹、セカンドシートに私とココアと
結局3列目って必要なの!?という状態で(^。^;)
前半分の密度が濃いんです~(笑)

ずーっとではないんですが・・・

結構長くこの態勢(^。^;)
写真には写ってませんが助手席は落ちないよう足元に
ボックスを載せてゆったり座れるようにしたら
2匹とも前にくるようになっちゃって・・・
しかもリュンヌはアゴを載せるために前足は立った状態、
後ろ足は座った状態で
それ楽なの~??と疑問なんですが
どうやら落ち着くようです(笑)
パパさんはリュンヌが甘えてくるのが可愛くてしょうがないみたいですが
安全第一ですからやっぱやめさせたほうがいいですよね・・・

是非ぜひ私が前から見て写真を撮りますよ(笑)
ソレイユちゃんこんな格好で背中が痛くないのでしょうか(ー_ー)!!
二人ともそれぞれで、カワイイですね(^_-)-☆

↓黒ラブのステッカーカワイイです❤

ありがとうございます(^_-)-☆

ブー君さん撮ってください~!!置物みたく見えるんでしょうか・・・
最近彼の中ではあのポジションがマイブームのようで
よくあの態勢なんです(^。^;)

ステッカーですがあんまりみんなが貼ってないようなのが
欲しくてラブといえばやっぱクロエビスのゆうさんのイラストかな~と^^