接近中

IMG_5699.jpg
ココアがうちに来て10日が経ちました
少しずつ生活にも慣れ、リュンヌとも距離が・・・
縮まった!?

でもコタツの反対側には
IMG_5702.jpg
『オレッちはちょっと恥ずかしいんだな・・・』
とばかりソレイユとは相変わらず

IMG_5268.jpg
ココちゃんが来てからクッキー師匠が亡くなってしまったので
もしかしてココアが来たから師匠がヤキモチ焼いて居なくなって
しまったんじゃないだろうか・・・
とかココアが来たから『もうあとはココアに任せるよ』と
師匠が亡くなってしまったのかななんて思ったり・・・
でも師匠の弟分はしっかり馴染んできてるよ
パパさんにはそのおデブっぷりから
ペンギンと呼ばれてますが(^。^;)
ココちゃんちょっとダイエットしようね!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ごめんなさいっ クッキー師匠の事今知りました…
最近バタバタしてて訪問出来てなかったので
今知ってほんとに驚いています…
本当に可愛らしいクッキー師匠、大好きでした。

ソレイユ君、リュンヌちゃん、ココちゃんにたくさん癒しをもらって
ゆっくり元気になってくださいね。
クッキー師匠、姿は見えなくなってしまったけど
きっとみんなといっしょに居ますよ。

クッキー師匠のご冥福を心よりお祈りいたします。

LaLaちゃんママさんありがとうございます

まだ1週間も経ってないのでなんだか不思議な感じです・・
でもずっと泣いててもクッキーも嬉しくないだろな~と
くよくよしないようソレイユ、リュンヌとココちゃんに
全力投球していきたいとおもいます(^_-)-☆
最近ねリュンヌがクッキーの後継者とばかりに甘えたさんに
なってきてどうしたもんかと悩みだしてます(^。^;)
なにかいい解決方法なないでしょうか?