うまく挨拶できたね^^

IMG_5551.jpg
昨日いったドッグランに先客さんがいました^^

IMG_5552.jpg
12歳?だったけかなゴールデンのミッキーちゃんです(*´∀`*)
ほんと穏やかでゆったりとした動作、これぞゴル!って感じ♥

それにひきかえやんちゃ盛りまだまだ続行中のソレ&リュンヌコンビは
もうミッキーちゃんを入口で見つけた瞬間から大興奮(@_@;)
果たしてちゃんとご挨拶できるのか・・・一緒に遊べるのか・・・
いつもの調子で突進!!となりはしないかドキドキ

とりあえずリードをつけたままご挨拶し、落ち着いたのを見計らって
先にシャイガールのリュンヌからリードを外してみました

さすがシャイガール(笑)ミッキーちゃんとのコンタクトはクリア
そして我が家の問題児ソレイユを恐る恐る離してみると
あらまっびっくり(;゚Д゚)!大丈夫じゃな~い(*´∀`*)
IMG_5554.jpg
ミッキーちゃんがきっと大人な対応をしてくれたからでしょうね
ソレイユもリュンヌも落ち着いて一緒に遊べました~♪

ここ3日ほどココアと生活し出し、他のワン達と仲良くすることも
学習しだしたのかな~
IMG_5538.jpg

IMG_5547.jpg
いい傾向いい傾向♪♪
もっと犬社会のお勉強をさせたいところですが
なかなか大型犬と出会わないソレリュンヌ地方
IMG_5542.jpg
☆求む!ワン友です☆

今日ね、朝ソレリュンヌ家におもわぬ訪問者がありました^^
IMG_5565.jpg
ツバメちゃんです(^^♪
でもツバメちゃんが家の周りを飛び出すと雨が降る~☂
抜群の的中率でただいま雨です。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

写真が綺麗!

ソレリュンヌさん、こんにちは。
訪問させてもらっていましたが、いつも読み逃げですみませんでした。
体調も良さそうで安心しました。
桜はやっぱり青空が合いますよね(^_^)v
みんないい表情してますね!楽しそう♪
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

私も同じくです(^。^;)

ミユさんこんにちは、いやもうこんばんはかな(笑)
無事高梁に戻ってきましたよ~^^
またどこかでご一緒できたらいいですね(^_-)-☆
ところでミユさんキャノンのeos持ってませんでした?
ワンデーウオークの時、欲しかったもんだから
確かミユさんのカメラに釘付けだった私(笑)
腕は上がりませんがそこは賢いeos kissちゃんにカバー
してもらってます^^

立派で穏やかなミッキーちゃんですね(^v^)
表情が優しくってとっても素敵です❤
なかなか大型犬のお友達、見つからないですよね。ブーくんも大募集中です(笑)
満開の桜の中楽しく走り回って遊んで、大満足のランですね☆

ブー君に憧れます!

ブー君も落ち着いていてあんな風になってくれたらなぁと
憧れてる私です(^。^;)
やっぱ歳を重ねないとダメなんでしょうか・・・
レト飼いの方に聞くと5,6歳にならなきゃとか8歳くらいで
やっと落ち着いたとかみなさんそれぞれ
でも確かに言えることはソレイユ&リュンヌにとっては5歳も8歳も
まだまだ道のりは長いです~(T_T)