一本だけなんだぞっヽ(`Д´)ノ

IMG_5081.jpg
2ヶ月半もうちを明け、帰ってきてスゴイな!と思ったのは
庭のパンジーちゃん達でした
ど根性パンジーと名付けたいくらい(´∀`*)
水やりもせず、外にほったらかしだったのに・・・

IMG_5072.jpg
そしてこちらは仮住まいに一時避難をして世話をしていた
チューリップ&ムスカリ 
もう蕾もほんのりピンクになりあとちょっとで開花かな?

IMG_5071.jpg
と庭いじりをしているとΣ(゚д゚lll)
ちょっと!ちょっと~!!

IMG_5070.jpg
ソレイユがなにかくわえてると思ったら
1球根に1本咲くチューリップが~~!!!
貴重なのに~!!
IMG_5084.jpg
私にかなり怒られ『ごめんよ母ちゃん・・』と
ちょっとだけしおらしいソレイユ・"(>0<)"・

帰宅第一弾やっちまったなぁ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いやいや二へっじゃないから

今日からドッグランでお友達になったmikoさんとハナちゃんのブログと
リンクさせていただきました☆
ソレイユの10分の1サイズ・・・
う、羨ましい(>_<、)。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まずは、お父様、術後の経過はいかがですか?
無事退院できると良いですね。

ソレイユくん、久しぶりの我が家に興奮しちゃったのかな??
でも、野乃もお花大好きですよ!!
お散歩中も、人様のプランターのお花を食べようとしたりしますもん^^;

↓↓↓フタリ並んで横になっている様子、
本当に可愛いです♪

No title

ソレくん、こんなお顔もするんだね~~~(笑)
まだまだいっぱいあるふたりの表情、いっぱい知りたいなっ^^b

No title

ソレイユくんの反省顔!!!久しぶりに出ました~(^_-)-☆
カワイイですね★
久しぶりにソレリュンヌさんとお庭に出て嬉しかったのでしょうね♪

パンジーちゃん達はとってもキレイに咲いてたくましいですね!

No title

ソレイユくんしょんぼりですね^^
久しぶりの反省顔、たまらなく可愛いです~
と言っても、私は久しぶりのイタズラに
わくわくしちゃいましたが。笑
1本しかなかったのね・・
ソレリュンヌさん、喜んじゃってごめんね~
でも、ほら、パンジーは綺麗だし・・^^;

ご報告が遅れましたっ

野乃ママさんこんばんはもうそちらは嵐でしょうか・・・
遅れてしまいましたが、うちの父無事退院しました^^
でも今回、血を抜く手術を左右両方ではなく左だけしたので
(右はまだそこまで血が溜まっていなく、少量で抜くと脳を傷つける
恐れがあるそうです)どうやら今度は右側を・・・となりそうなんです
今日現在、退院もしてフラフラ出歩いてるそうで
母の声から緊迫感はないので一安心なんですけどね(^。^;)
でも今週末から来週あたりが怪しいかも!?

野乃ちゃんもお花をガジガジしちゃうんですね^^
触らられたくないものは上にあげるは庭でも鉄則ですね(笑)

百面相です^^

mikoさんこんばんは^^
今日雨と風すごかったですね~ 
ハナちゃんもきっといろんな表情があると思いますが
うちの2匹もいろんな表情をして和ませたり、コノヤロ~(~_~メ)と
思わせたり笑わせたりしてくれます
まっ2匹のうちでもソレイユはほんとに空気読めない子ちゃんなんですけどね(笑)

庭はデンジャラスです(-_-;)

ブー君さんこんばんは^^
昨日はお天気もよかったので2匹と庭でひなたぼっこをしたりと
のびのびしてる2匹を見て帰ってきてよかったなぁとつくづく思ったのですが
私の実家でお外でおトイレをする(特におっきいほう)を学んでしまい
2日経つと庭にはあちこちう○ちが転がってるは、あちこち穴ほりはするはで
ぼんやり歩いているとかなりデンジャラスゾーンとなってます(-_-;)

期待はずれ!?でしょうか?

こあらさんこんばんは^^
そんな期待しないでください(-_-;)
私を怒らせる天才児ソレイユ、よく考えるとリュンヌにはそんな怒った覚えが
ないんですけどね。。。このガキ大将ぶりは永遠なんでしょうか・・・
トホホ・・・
いや笑い事じゃなくて(~_~;)