続・しだれ桜の咲く頃

以前 2月17日にしだれ桜の咲く頃という話を書きました

そして本日、3月30日 
私は入院していたC病院にいます
あれ?昨日診察だったでしょ? 
そう!そのとおり!
私は大丈夫なんですけどね、一昨日のブログに書いたように
ジイジこと私の父が入院したんです

ホントは手術は4月10日過ぎの予定だったんですが
一昨日より昨日、昨日より今朝とだんだん悪化
今朝緊急に入院&手術となりました

ほんと父のお友達にも説得などご迷惑をかけ
どんだけ頑固やねんヽ(`Д´)ノ

でも納得してといいながら、やっぱ本人もつらかったし
こんなに症状が急に進むとは思ってなかったんでしょう。。
今朝、救急車でいつもなら私が運ばれるほうなのに
今日は父の付き添い・・・変な感じ

そして病院の中庭のしだれ桜はもう蕾がパンパンに膨らみ
もう明日明後日にも開花を迎えそうです

うーん・・・複雑
私の入院で桜が咲くのが見えたら嫌だな~と
思っていたのが、父の入院で桜の咲くのを
見ることになりそうとは

ともあれ午後から始まった手術も1時間ほどで終わり
ただいま就寝中(-_-)゜zzz…
付き添いの私はpcでこうやってブログを更新しています
順調に行けば明後日には退院予定です
まずはよかったよかった(*´∀`*)

ソレリュンヌ父は私が入院していた階(何度も入院した私は
脳外科の病棟の全階制覇なので)で看護師さんも知ってる方^^
勝手知ったる病棟、いいんだか悪いんだか(^。^;)
あれ~!?ソレリュンヌさん?なんて変な感じ~

と父のほうは無事に手術も終わったとはいえ
実家のほうの負担を減らすべく明日、予定より
1ヶ月早くなるのですが住んでいた高梁に
ソレイユ、リュンヌを連れ戻ろうと思っています

3ヶ月ぶりにやっと lab life in takahashi に戻ります

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
明日は2匹と一緒に♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お父様大変でしたね。
大事にならず良かったですね。
明後日の退院が楽しみですね。お大事になさってください。
ソレリュンヌさんもどうぞご無理をなさらないでくださいね(#^.^#)

私今まで・・・・高橋さんだとおもっていました((+_+))
ひゃ~~~恥ずかしいです・・・恥

No title

えええ~~~っ!お父様緊急手術になったんですね。
でも無事終わって本当によかったです。^^

そして、明日には高梁に戻られるんですね。
正直ざんねんv-356
来週にはまたお会いできるかなぁ~って楽しみにしてたので
本当に残念です。
でも、ソレリュンヌさんも元気になっての帰宅ですもんね。
おめでとうございます!
またいつかお会い出来るのを楽しみにしています。
それまでに少しでもハナがワンコに慣れてるといいなぁ~(笑)
なんて夢は大きく!がんばります!

ママさんもパパさんも、そしてソレンヌくんもリュンヌちゃんも
ご両親さまもお元気でおすごしくださいね。。。^^

あ、でもブログではこれからもよろしく♫

認めたくない気持ちです・・・

ブー君さんありがとうございます。
手術も無事終わりよかったんですが、自分の親が病気って
いつかは来ることなんですが認めたくな~い(>_<、)
あぁ父も歳とったな・・と寝顔を見ながらシミジミ思ってしまいました
takahashiって高梁って書くんですよ^^
なかなか梁って字をハシとは読めませんよね(笑)
明日から本家本元に戻りまたまたおバカワンズ達のいたずらざんまいに
お付き合いください(^_-)-☆
あっ!まずはシャンプーしなきゃヤバい(ー_ー)!!

mikoさんまた逢いましょう(n‘∀‘)η

こんばんは^^私もまた逢えるかなぁなんて思っていたから
残念(T_T) でもまた真備のドッグランは行きますので
その時都合があえばご一緒したいな♥
今度はご主人もご一緒に♪
mikoさんブログにリンク貼らせていただいてもいいですか?
ぜひお願いします_(_^_)_
父のことありがとうございます(#^.^#)
うちのパパさんに私の頑固は父譲りだと言われブぅ(/ω\)
でもそうかも(笑)

久しぶりにのぞいてみたら・・・。

こんにちは!
久しぶりです。
なんだかここの所PCに向かうのが億劫なぼんびーです。

しかし、お父様は大変でしたね。
早く元気になられるよう願っておりますよ。

高梁はまだ少し寒いかもしれませんね?
まあ、冬がしこたま寒かったら、
春はきっと何倍も暖かく感じることでしょう!

そう思って今しばらく辛抱?しましょ!!

春はそこまで来てる・・・。

あらあら(゚Д゚)ノ

もしやぼんびーさんまた株が・・・おっとこれ禁句かしら(笑)
そんなこと言わず覗いてくださいね(^0^)/
これから荷物を積み込もうかと思ってますが
キビケーブルTVさんめ!TVとネットの再接続をお願いしてるのに
工事の人から連絡が来ず・・・・
週末はTV、ネットなしの生活かぁ(T_T)
今年は高梁の桜は見れないかと思ってましたが
間に合っちゃいましたね(^。^;)
春はすぐそこですね!

No title

なんとー!!!!今度はお父様ですか・・
それはご心配だったですね。
無事に手術が終わられたようなで、安心していますが
お母様も気が気じゃなかったことでしょう。。
でも、悪いことはずっとは続きませんから!
これからはきっといいことばかりが待っていますよ~♪
そして、いよいよこちらに戻られるんですね。
お待ちしていましたよ~^^
桜の花もあと一息!といったところでしょうか。
↓トイプーのハナちゃんのように
私もどこかでソレリュンヌさんと偶然のご対面を
期待しています♪♪

No title

久しぶりのコメントになっちゃいました〜!
ソレリュンヌさんの近況が目まぐるしく変わっておられるようで
またまたびっくりしております…。
お父様、無事に手術を終えられて良かったです。
でも原因にまた驚かされたというか…
私も先週は実家にLaLaを預けて、父が散歩をさせてくれていて
「ひっぱられてコケそうになった」って言っていたので…。
ほんと気をつけないといけませんね。
何はともあれ、ワンズとの久し振りのご帰宅、良かったですね〜。

こあらさんただいまです(#^.^#)

帰ってきましたよ♪ しかし、隣の市なのに寒いと感じる私(-_-;)
ほんと今回は親子そろって手術(しかも二人して頭に穴開けちゃって)
こんなことがあるんですね!お祓いいかなきゃ!!って母とも話してます((((;゚Д゚))))
母は今回、父になにかあったらとかなり動揺もしてましたが
診察を受けてからは治るんだと冷静に受け止めていたのでその点では
私の手術も役立ったかしら~なんて^^

こあらさんとも逢いたいです~(-^〇^-)
今度ご一緒したいなぁ♥

No title

ほんとこんなことがあるなんて!!
先生曰く、ふすまにぶつけたくらいでも発症することもあるそうで
頭ってこわいですね(;゚Д゚)!
LaLaちゃんママさんのお父様も気をつけてくださいね☆
久々に帰ってきましたが2匹がどんな反応をするか
ドキドキでしたが案外スンナリ元の生活に戻りそうな感じで
やっぱブランクがあるとはいえちゃんと覚えているんだなぁと
感心してます^^