そんな若い娘が

退院してから夕方、例の無料ドッグランにジイジと

一緒にお散歩に行ってる私


ドッグランで走り回る2匹を見ていると

瞬足リュンヌ

パワーのソレイユ

なんですよね(^。^;)

2匹の遊びは追いかけっこから始まり

逃げるリュンヌを最後は捕まえプロレスになるんですが

男の子のソレイユはいいとして

38キロ VS 28キロの戦いの結果は

どう見ても明らかでして

最後はソレイユが優勢になるんですが

いや、待てよ!

そんな女の子のリュンヌが毎日自分より格上の体格の

ソレイユと遊んでるということは女の子というカテゴリーで見ると

リュンヌってめちゃくちゃ鍛えられて強いんじゃない!?

IMG_4819.jpg


なんだかリュンヌがシズちゃんに思えてきた私(^。^;)

ねぇリュンヌ~、嫁入り前の若い娘がそんな・・・

と変な心配をする母ちゃんでした

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ママさん、その後は体調いかがですか??
季節の変わり目ですし、ご自愛くださいね!!

ソレイユくん、38kgですか!!!
野乃の約倍ですね(笑)
それじゃあ、リュンヌちゃん、ちょっとやそっとの男子じゃ、
満足できないでしょうね(笑)
ロンドン、目指しちゃう(笑)???

今報道ステーションで、高梁市の木造小学校の閉校の中継をやっていました。
ママさん宅お近くですか?

そうです!

野乃ママさんこんばんはヽ(*´∀`)ノ 体調はバッチリ☆彡
だいぶ腫れてた顔ももとに戻ってきました^^
そうです、お近くです♫ どんだけ山ん中なんだっ!ってツッコミは
しないでくださいね~(笑)とっても趣のある校舎でほんと長い間
お疲れ様なんですが寂しいですね・・・

ソレイユですが、去勢前が38キロ(11月の話)だったので
もしや、もしや~大台!?乗ってるかも(^。^;)
しかし野乃ちゃんの約倍ですか・・・
ウランママにも妊娠中、いい子を産んでねぇと栄養たっぷり、
生まれてからは大きく元気に育ってねぇと栄養たっぷり・・・
聞く話によると兄弟達も女の子でも30キロ近くあるそうで
私達夫婦はやりすぎたのかも(~_~;)
やっぱロンドン犬リンピックかしら!?(笑)

No title

ソレリュンヌさん、体調はいかがでしょうか。
一緒にドッグランに行かれるなんて本当に良かったですね☆
ご無理をなさらないでお大事になさってくださいe-266

確かにリュンヌちゃん、普段の相手が自分よりも体も大きく力も強い相手ですね!
きっとヘタレ犬のブーくんは瞬殺できます(笑)
ソレイユちゃん38キロもあるのですね!おっきぃですね!

ブー君さんありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

こんばんは☆彡体調を心配してくださりありがとうございます
あんまり無理はしないよう(だってもう入院はイヤですから)
疲れたら昼寝とパパさんが聞いたら『オレ一生懸命働いてるのに~(T_T)』と
言われそうなので秘密ですがボチボチをモットーに生活しています(笑)

リュンヌはソレイユ相手に毎日スパーリングですからどんだけ鍛えられて
いることやら(^。^;)
そろそろ狂犬病やワクチンなど予防注射シーズンなので病院で
体重を測ってもらわなくては!やっぱ40キロ・・・超えてるかな・・・
怖い!!