春かな? 

IMG_4811.jpg

元のおうちで育てていたミント

冬には葉っぱも落ち大丈夫かな?と心配しつつ

お水をあげていましたが

新芽が出てきました(#^.^#)

IMG_4816.jpg

そしてもう2鉢、仮住まいのうちへ持ってきていた

ムスカリとチューリップの鉢植えもニョキニョキ育ってきています^^

昨日近所のホームセンターに行ったら

もうマリーゴールドの苗を売ってました(;゚Д゚)!

マリーゴールドって夏の花のイメージですが・・・

春かな~と思う日もあれば寒の戻りの日もあり

明日は彼岸の入り、ソレリュンヌは今日実家の

お墓のお掃除に行ってきました

1日1日少しずつですが鈍った身体を動かし

リハビリ中

しかし黄色の息子と黒の娘は容赦なしに

病み上がりの私にタックルをしてきます(-_-;)

入院してることを考えれば毎日お散歩にいけたり

遊べたりするんだから感謝感謝ですね

当たり前のことが幸せ~♥と感じる私

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おかえりなさい!
目の前の幸せを気づくことこそ、幸せなことですよね。

No title

退院おめでとう~!
2ワンのタックルは激しそうだけど
それもシアワセを感じるひとときなのでは??笑
今しばらく療養したら、春本番を迎える頃には
正真正銘の復活ですね♪

junkon-xさんありがとうございます 

おはようございます(#^.^#)
ほんと病を経験して普段の何気ないことが
幸せなことなんだ!と実感してます^^
あれもこれもと欲張らずいつもと同じも
十分幸せ♥と考え方も私自身変わったかも!?
一家同居ができるよう頑張ります(^_-)-☆

こあらさんのおっしゃるとおり^^

おはようございます☆
昨日から暖かくなりましたね(#^.^#)
ほんと2匹の愛情たっぷり!?タックルは嬉しいんだけど・・・
母ちゃんまだ病み上がりだぞ(-_-;)とありがたいんだか
どうなんだか(笑)
でもジイジに鍛えられてお散歩前の大はしゃぎが少し改善されたような・・
2匹も少しは成長したかな~(笑)