今年の誕生日は・・・(T_T)

IMG_4255.jpg
そんな・・・

IMG_4642.jpg
そんな顔しても(-_-;)

そうです、今年ソレイユとリュンヌのお誕生日は
母ちゃん救急車に乗って病院にUターンだったし

2月のパパさんのお誕生日は入院中だったし

そして母ちゃんの(歳は数えたくない)誕生日も
入院中・・・

あと残すは秋のクッキー師匠のお誕生日のみ

今年の我が家のお誕生日ぶっこわしの犯人は私です(T_T)

でもね、ひとついいことが♪

明日退院が決まりました~ヽ(*´∀`)ノ
摘出した血腫の病理検査の結果も良性のもので
明日晴れて退院!!
明日ホッチキスが外してもらえるので
それで今回の入院は終了です^^
いや、今回は早かったな♪
手術から9日目で退院だもん(#^.^#)

明日からいっぱい遊ぼうね~!!!
待ってろ息子・娘たち~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おおーっ!

祝・退院決定!

おめでとうございます。
よかったですね。

お家でゆっくりしてくださーい!!

No title

退院決定、おめでとうございます\(^o^)/
経過順調で、本当に良かったですね♪
しかも良性!!
くれぐれも無理なさらずに~!
少しずつ、今までの日常生活に戻していって下さいね!!
退院して外の空気を吸うと、手術後思った以上に、
体力が落ちていることを自覚するようです!!

ぼんびーさんありがとうございます(#^.^#)

晴れて♪晴れて~(≧∇≦)/退院です♪
帰ってきたら・・・
流し台の中がてんこ盛りでしたけど(笑)
これからしばらくリハビリがてらゆっくり生活して
高梁に戻りますので(^_-)-☆

野乃ママさん今まで応援ありがとうございます(#^.^#)

ホント嬉しいっす(≧∇≦)/
さっそく夕方無料ドッグランに父と2匹とお散歩に
行ってきました~♪
今まで刺激のない入院生活でしたから
急に活動的になって逆戻り~とならないよう
ボチボチいきたいとおもいます^^