今こんな感じ~

あっ、ちょっと変な写真だから見たくない人は
見ないでくださいね
IMG_4801.jpg
今日パパさんが、EOSを持ってきてくれたので
記念に!?手術跡を撮影してみました
すんごい数のホッチキスみたいなので
額の真ん中から耳の上までバチバチ留めてあります

先生は可哀想だからと髪の毛をなるべく残してくれたんでしょうが
できることならバッサリいってくれたほうが(-_-;)・・・
私的にはよかったな

明日には貼ってるテープも取れそうで
あともう一歩!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

手術おつかれさまでした!
傷跡は痛々しいけど、お元気そうで本当に良かったです☆
ソレリュンヌさんの前向きで明るい性格が
回復を早めているんだろうな〜^_^
あと少し、頑張ってくださいね!!応援してます♪

いやいや…

うーん、小心者の私には
少し過激すぎる写真ですね。
観ておもわず
「イタタタタッ!」
と言ってしまいました。
これだけ医療技術が発達してるのに、
ホッチキスみたいなのって
何か雑・・・な感じでイヤ。

何はともあれ順調そうでなによりです。

No title

ママさんお元気そうで何よりです~!!
術後2日目にはブログ更新されていたので、かなり驚きました!!!
点滴抜けるのも早かったですね!!
消化管の手術と違って、あっという間に食事が始まりますから、
まだお若いし、回復も早いんだと思います!!
傷はある程度大きくなってしまうのは仕方ないんですかね。
でも、あとは良くなっていくのみ!!
もう少し、頑張って下さいね~!!

LaLaちゃんママさん^^明るいのが取り柄かしら(笑)

おはようございます(^^♪
顔見知りの患者さんもびっくり(;゚Д゚)!
もうそんな元気なの!?と言われてます(笑)
もうちょっとなので頑張りますよ~♪
いつも応援ありがとうございます(≧∇≦)/

テープが今朝外れました^^

ぼんびーさん、そんな雑って(^。^;)
今朝テープを先生から外してもらってますますフランケン全開な
ソレリュンヌです(笑)
今日からもうシャンプーもOKが出たので
こわごわですが洗髪してみます^^

野乃ママさんありがとうございます_(_^_)_

確かに消化器系とかでないので筋肉とか
頭皮にはないのでホント痛みもなく
先生のいったとおりでびっくりです^^
今週半ばには留めてるホッチキスみたいな針!?
も取れるのでもうちょっとです(#^.^#)