近況報告 青天の霹靂編

ご無沙汰です(つд⊂)

ほんとご無沙汰ですぅぅぅ・・・

ちゃんと息してます(笑)

この2週間なにしてんだ~???って?


実は先日の更新からタイトル通り青天の霹靂なことがありまして~(^。^;)

それは退院かと思いきや!先生から告げられたのは

『手術しましょう』のお言葉Σ(゚д゚lll)

マジですか・・・・

そうマジです(-_-;)

ほんとはね2/27の予定だったんです

それが急患の手術があるので延期して欲しいって

N先生から話があって結局、3/7手術になったんです

というわけでそれまで入院して待ってるのもね・・・

だから来週の手術前日まで自宅待機中です^^

あぁ、あと外の生活の残り4日。。。

名残惜しいし、最近体調も薬が変わってからいいので

なんで手術なわけ~(/ω\)と不満タラタラ未練タラタラですが

まっそのほうがいいと先生方の判断なんでしょうから

そこはおまかせするしかないかと

結局いくら検査してもCTやMRIも細かい血管まではっきりとわからない部分や

多分こうだろうという推測での薬での抑止策も根本的な原因究明に

いたらないところもあるんでしょうね

何が悲しいってまた入院かぁ~ってこと

また2人プラス3ワンの生活が遠のきましたが

しだれ桜の咲く前にはほんとにほんとに退院したい!!


ひとまず6日の再入院まで自宅で生活すること、これが今一番の

目標です^^

もう救急車で病院にUターンはヤだもんね(つд⊂)

コメントをいただいていた皆様、ほんとごめんなさい

これからお返事書いていきますね_(_^_)_


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます