ご無沙汰を~!!!

お返事コメントに退院が決まりました!最後に病室のベッドで書いたきり・・・
pcを開ける暇もなくすぎたこの2日間(^。^;)

なんとか無事に退院できたものの
私の頭の中にある腫瘍なんだか出血なんだか玉虫色の厄介ものは
なくなるわけではなく今後起きるであろう痙攣を抑えるために私は最初より
4倍もの薬を飲んでるわけで・・・
とにかく眠い!!

それからお医者様から
車の運転
当分1人での行動などできないなどなど・・・

結構制限がでちゃってう~ん(-_-メ)

でもね
上を言ったらきりがない
退院できたんだもん♪
 
毎日ソレちゃんとリュンヌに会えてます♥

今ソレちゃん リュンヌはというとね

IMG_4439.jpg

ソレちゃん、リュンヌからいうと ジイジ? 要は私の実家の父手作りの
納屋を改造したおうちに住んでます
でもね、切ないかな・・・夜は離れ離れです(T_T)

IMG_4447.jpg

IMG_4443.jpg

IMG_4410.jpg

IMG_4428.jpg

ジイジのゴルフの練習用の芝は2匹の大量おしっこで多分そのうち
枯れることでしょう(-_-;)
母ちゃんの心配はゴルフボールを飲み込まないかなんですが・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

次は私が入院してた間のパパさんのことなど
書きたいことはいっぱいあるんだ~!!
\(*⌒0⌒)♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

退院できて本当に良かったですね!
色々な制限があったとしても、ソレイユちゃんリュンヌちゃんとご家族の近くにいるのが一番ですものね(^_^)v
ご無理をなさらず、お大事になさってください。

練習用の鳥かごがお庭にあるなんて!!スゴイです(^_-)-☆

No title

退院おめでとうございます^_^♪
本当に良かったですね!!!
いろいろ制限があって不自由でかもしれませんが
それでもやっぱり幸せですよね♡
気持ちが元気になって、病院にいるより回復が早いかも^_^
無理せず、ゆっくり過ごして下さいね。

よかった!

退院できてよかったですね。
ラブちゃんたちもさぞかし喜んでいることでしょう。
寒い日が続いてますのでとにかく無理しないよう身体に気をつけてくださいね!

しかし、ジイジさんはゴルフ本気モードですね・・・、
なかなか気合入っていてGOODです!

ブー君さんありがとうございます♪

毎日顔を見えるのは何よりです~!
少しずつリハビリがてら出来ることを少しずつするようにしてますが
2匹はそんな病み上がりな私にも容赦なし・・・
母ちゃ~んヽ(*´∀`)ノと猛烈アタックで鍛えてもらってます(~_~;)
ジイジの鳥かごも手作りなんですよ~^^

お肌が(^。^;)

LaLaちゃんママさんありがとうございます(*´∀`*)
ホント当たり前のことがなんてシアワセ♥
病院に居たらお肌はカッサカサだったんですがだいぶ戻ってきました♪
あそこにいるとストレスで別の病気になっちゃいそうだわ(笑)
今1週間前回の痙攣からなにもおきてないのでこのまま次回の診察まで
無事にいけたらなぁなんておもいます(#^.^#)

ぼんびーさん雪大丈夫??

無事帰還です~!!しかし寒いですな(つд⊂)
今日はこちらも雪がチラホラ・・・今は風邪をひくわけにはいかないので
モコモコと着込んでワン達とジャレてます^^
ジイジはですねぇ・・・60にして始めた芝刈りにすっかりハマり(笑)
今やヒドい時は週1で励んでいらっしゃいます(^。^;)

No title

無事帰還おめでとうございます。(^^)
無理せずゆっくり治して行きましょう。
早くワンコ達と暮らせる様になれば良いです
よね〜♪

ぼちぼちと

ひげPさんありがとうございます(^<^)
今ひげPさんと同じく一時きびの国の住人になっております~
1日1日なにもなく過ごすことがまずは1番!
少しずつできることをふやしていきます^^
暖かくなるまでに一緒に暮らせたらなぁなんて思ってます(#^.^#)