パパさんのこと

IMG_4225.jpg

今回ね、入院中もずっときになっていたのは
うちのパパさんのこと

わたしが入院してからというもの会社を有給をとって休み
自宅から往復3時間以上かけて毎日通ってきてくれて
たんです(>_<)

いつまで続くかわかんないこの生活、しかも退院しても
安定するまで私は1人じゃ行動できない、てか保護下にいないともしもの
時に危険

今までも痙攣が起きたとき、パパさんがそばに居たから救急車を呼んでくれたり
病院に居たから看護師さんが来てくれたけどこれからは?


そしてワン達・・・
どうしたらいいんだーーー!
と入院中も気になるのはわが家族のことでした

そこでクッキー師匠はパパさんの実家に
ソレイユとリュンヌは私の実家に預かってもらうことにして
パパさんは私の実家のもってるアパートの1室を貸してもらい
そこから仕事と病院に通うことになりました
それなら職場にも15分、病院にも30分ほどで行けるので
体がうんとラクです(#^.^#)

退院してからもしばらくここから通院しながら痙攣がでないで
生活が送れるかどうか様子を見ることにしました
パパさんが出勤した後、実家に行き日中をワン達と過ごし
夜に帰るという生活です

早く3匹と一緒に元どおりの生活を送れるよう
今は着実に1つずつできることを増やしていこうと
思います
今無理をしないことがパパさんやワン達のためだを
おもって!!

うちのパパさんは入院中毎日毎日顔を出してくれました
いいよ~といいながら来てくれて嬉しかった~(´;ω;`)
往復3時間かけて私のところにきて、クッキーやソレイユ、リュンヌの
お世話やお散歩とホント大変だったと思います
奥さんがこんな病気になって泣き言も言わず
ホントホント
ありがとう

なかなか面と向かっては言えないもんだね


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ママさんはもちろんのこと、
パパさんも頑張られましたね!!!
お仕事があるのに毎日往復3時間かけて通うのって、
とっても大変だったでしょうね。
でも、ママさんが心配で、
面会に行かないって選択肢はパパさんの中にはなかったんでしょうね。
素敵な夫婦愛です…。
なんか羨ましいなぁ…。

私も自分の思いは全く言えない人です!
ストレートに言えたらどれだけいいか…って良く思います!
でもきっと、ママさんの感謝の気持ち、
間違いなくパパさんに伝わっているような気がします!
その前に、ブログ見ますかね(笑)?

ソレリュンヌさんのおっしゃる通り、
無理はしないこと!今が一番大事ですからね!!
お大事になさって下さいね。

No title

優しい~・・・。パパさんの優しさはソレリュンヌさんの優しさ。
その二人の優しさはワンたちからも伝わります。
それがこのブログにも出てる。
なんて優しいの!素敵!

私なんか、旦那に悪態つきまくりましたからね。・・・反省。

退院、よかったですね。
焦らず、ぼちぼちいきましょう!

ご実家のソレイユとリュンヌのおうち、いいですね!専用のドアがいい!

No title

パパさんの優しさ、頼りになるところ、このようなときに本当に実感しますね!
去年は私の母も入院しました。
その時も父は母を心配して仕事の合間を縫って毎日、お見舞いに行きました。
全く家事をしなかった父ですがそれ以来、手伝うようになりました。

ソレイユちゃんリュンヌちゃんはもちろん、家族で力を合わせることが
本当に大事だと気が付きます。
ご無理をなさらずに★
ゆっくりなおしてくださいね(^_-)-☆

どうでしょう??

野乃ママさんこんばんは^^
どうでしょう?見てるのかな~??なんにも言わないのでうーん
聞けません(笑)
悲観的になってもしょうがいないですし
これも運命、良性であることとこのまま生活をこれ以上邪魔しないでくれたら
いいなぁとおもいます(^<^)

アハハ

junkon-xさんこんばんは^^
悪態ですかぁ?そんな時もありますって でもjunkonーxさんがとっても優しいのも
私も知ってますよ(*´∀`*)
なかなか面と向かっては言えないもんですが感謝感謝です♥
ボチボチですね、今は甘えさせてもらってますが徐々に体調と相談しながら
1人で行動出来るようにならないといけませんね

いいお話ですね^^

ブー君さんのご両親のお話とってもいいお話ですね(#^.^#)
うちも父子家庭みたいになってしまって心配でたまりませんでした(つд⊂)
今回実家に2匹を預けてみるとソレイユがちょっとだけお兄ちゃんらしく
なっていました
リュンヌは相変わらずでしたけどね(^。^;)
可愛い子には旅をさせろ~ってことかしら??
早くみんなで一緒に暮らしたいです!
力を合わせて一緒ならたのしいですもんね!