元気です!

うわー何から書こう!!
普段なら普通の週末の出来事なんでしょうが
私にとっちゃもういろいろありすぎて!!!
まずは

IMG_4114.jpg
この坊っちゃんも

IMG_4150.jpg
このお嬢ちゃんも

強いて言うなら

くびれが・・・

なくなってました(;一_一)

IMG_4110.jpg

うちの父母からフードをもらいすぎなんでしょうね(^_^;)

なんだか『母ちゃん~』と悲壮感漂う感じの2匹を勝手に想像していた
私がバカだったのか・・・
どちらかというと落ち着いていて、しかもポチャリおデブ気味な2匹には
ホッとしたような

とにかく外泊の私のミッションその1は果たせました(^v^)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

長くなりそうなので1つずつ・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

入院生活の中でのこの週末は、
そりゃ〜いつもの週末とは違って感じる事たくさんあったでしょうね♪
たくさんたくさんパワーを溜めて病院に戻られたようですね!
ソレイユ君、リュンヌちゃんも元気そうで本当に良かったです^_^

また続き楽しみにしてますね〜☆

昔から言います・・・。

親の心子知らず・・・と。
親はなくとも子は育つ・・・とも。
冗談です・・・(エヘ)
何はともあれワンコ達が元気でよかったですね。
ワンコ達も内心『母ちゃーーーーーーん!』と叫んでたことでしょう!
その元気もらってソレリュンヌ先輩も早く復活しましょう!

No title

楽しい外泊になって良かったですね!!
久しぶりに思い切り外の空気を吸って、
疲れませんでしたか?

ソレイユくんもリュンヌちゃんも、絶対喜んでいますよ!
しかし、この期間でくびれがなくなったとは…。
かなり優遇されていましたかね(笑)??

そうそういつもと違って

LaLaちゃんママさんおはようございます♪
ほんもう大違い!看護師におうちでゆっくり無理しないでね~
と言われながらドッグラン2回行ってきました^^
だってこれが私のリフレッリュv-22
でもねLaLaちゃんママさん(>_<)続きを書く前に~~~
た、た、退院が決まったんです!!!!!

育ってました、確かに・・・

ぼんびーさんそうなんです!育ってました!横にね(笑)
入院生活は刺激がなくて1日な長くて長くてつらかったですが
外だとあっという間ですね~!
それとね♪退院出来るんです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
続きを書く間もなく(^_^;)

野乃ママさんヤッタ~です!

外泊ネタで入院生活を少しでもスルメのように楽しもうと思ってましたが
血液検査とCT検査で条件クリア出来たので退院許可が下りました\(^o^)/
今日午後退院です!!