雪は降れば降ったで

IMG_4067.jpg

今日はソレリュンヌの入院する倉敷も雪がふりました
今までならソレイユ、リュンヌ雪だよ!と庭で遊ぶとこですが
離れて暮らす今日この頃
2匹で心細くはないか、寒くはないかと心配で心配で
涙が止まんなくなってー(T_T)

きっとね神経が触れてるんだわ・・・

パパさんから今日の2匹の様子を聞くしか
どうしようもなくて
あーなさけない・・・

昨日痛い点滴が終わり、今日から薬の量が増えました
今はどうしようもない
食べて、寝て、薬を飲んで、それの繰り返し
1日が長い・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ソレイユ君、リュンヌちゃんの事気になりますよね…。
自分に置き換えて考えてみても、胸が苦しいです。
ソレリュンヌさんが一日も早く元気になって戻って来る事を
ワンズも待ってますよ。
戻ったらこんな所連れて行こう〜とか、なるべく楽しい事考えて
過ごして下さいね。 頑張ってー☆

No title

今はほんとなんにもできないんですよね、だただた元気にって言っても
運動するわけにもいかず、薬の利き具合を体調と血中濃度で測るのみ・・・

そうですよねたのしいこと!!寒ーい冬が終わって春が来たら
お出かけしたいところなんか考えて妄想妄想モクモク(^ム^)
マイナスなことはなるべく考えないようにね
LaLaちゃんママさんいつもいつもはげましありがとうございます

No title

点滴が終わって良かったですね。
今のところの検査の結果も悪い結果ではなかったのですね。
ひとまず安心です。
心配は尽きないとは思います。
でもどうか、退院したらここにいこう!家族でこんな事しよう❤
と楽しいことを考えてくださいね。

今年の雪で楽しい思い出が出来ますように。
少しずつゆっくりだと思いますが、点滴が終わり、検査が終わり・・
と進んで行っているのだと思います!
なんだかうまく気持ちをお伝えできない変な文章で失礼致します。

No title

ワンズは、パパさんがしっかり面倒を見てますよ。
とは言っても、気になるのが飼い主のサガ。
こんな時便利なライブカメラがあるんですよ。
ルイーズパパも会社からルイーズをちょくちょく見てます。
(ナイショです(笑))
もっと元気づけられる言葉がうまく見つけられないです。(ゴメンナサイ)
でも経過は良好みたいですね。
早く元気になってキスデジでワンズのアップを待ってますよ~。

いえいえそんなこと(>_<)

ブー君さんありがとうございます<(_ _)>
すすんでる・・・と信じたいです
今日もパパさんにお散歩に連れていってもらったようで
待っててねー!!母ちゃんも念じてるからね~!!です

あールイーズパパさんいけないんだぁ(笑)

そっか!その手が!ちなみにルイーズパパさんコメントもお昼休み中かしらん?
今わが実家ではソレリュンヌ実父が2匹のためにトンテンカンテン庭の物置を
犬小屋に改造中らしく・・・
聞くだけなのでどういう状態なのか全然想像つかないのです
うぅ、一度帰りたい!!