キミいつ撮影会その2

IMG_4017.jpg

IMG_3960.jpg

ちょうどソレリュンヌ家の順番になった時カートに乗って登場したのが
16歳になるこちらのラブちゃんと10か月の元気っこコンビでした^^
とってもやさしいお顔(*^_^*)

ソレイユもリュンヌもキューキュー鳴るおもちゃもそっちのけー(^_^;)
カメラから思いっきり首をブーンと振ってガン見です
おーい!!

そこで必殺!!

『リュンヌ、ソレイユ!ごはん!』
編集スタッフさん『なるほど~!ごはん!!ごはん!!』
とソレリュンヌ家仕様の傍から見たらかなり謎なご飯連呼な撮影が始まりました~(笑)

自分たちが撮影してもらってる風景・・・
撮れたらいいけど

ごめんなさい(T_T)
6月発売のレトリバーを見てくださいとしか・・・
ソレイユもリュンヌもカメラは見ないし体が方向違うしで
だめだめでこんなのでいいのかとおもいましたが
座ったパターンや立ったパターン、グーンと寄ったパターンなど
撮りましたのでどれが採用されるのでしょうね^^


IMG_3965.jpg

IMG_3980.jpg

今回私たちは午後組だったのですが、どちらかというと岡山でも撮影場所から
遠方もしくは、広島、四国組だったみたいです
ちなみに16歳のラブちゃんは確か愛媛から参加されてましたよん

レトリバーの編集者さんが言ってたのですが
今回はなぜ~か黒ラブが多かった!!
ゴルでもなくラブでもイエローではなくブラック
なんでなんだろ・・・

ソレちゃん目立つかもよ(^^)v

と土日外泊許可が下りていてすっごい体調も良く
いい感じだったんですよ^^
日曜日の夕方までは

そこからがソレイユとリュンヌの最悪のお誕生日の始まりでした

夕方水辺の楽校にお散歩に行ったらのどに痙攣が起こり
息ができなくなり
救急車をよんだら救急車&消防車がやってきて河川敷だからと
ドクターヘリまでやってあらまびっくり\(◎o◎)/!
フルコースです(^_^;)

救急車やヘリが来たころにはもう落ち着いていて
結局ドクターヘリの医師さんに処置をしてもらって
救急車で1日早く病院に帰ることになりました(>_<)

看護師さんにお帰り~と言われ複雑・・
また痛い点滴がはじまる

ソレイユとリュンヌはこれから河川敷で遊べるとこだったのに・・・
お誕生日だったのに・・・
ごめんね・・・・
かあちゃん早くよくなるぞ~!!!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

それはそれは大変でしたね…。
痙攣はかなり驚かれたでしょうね…。
でも、大事に至らなくて良かったです。
なかなかない貴重な経験をされましたね^^;フルコースだなんて…!
点滴、痙攣予防の注射薬が、血管痛を起こすんですよね。
痛いと思います…。(点滴でいってなかったらスミマセン…)

でも、撮影会に参加できたのが不幸中の幸いでしたね。
まずは、6月のキミいつ、楽しみにしていますね!!
ママさんが頑張って参加されているんですもんね。

No title

大変だったのですね。
一日早く病院に戻ってしまうなんて残念でしたね。
本当におつらかったのでしょうね。

楽しみになさっていた撮影会が無事に終わって良かったです!
まだまだ気が抜けないとは思いますが、ごゆっくりご自愛ください。
お大事になさってください。

↓意外と再開の喜びが薄かったなんて!!寂しかったのかしら(@_@;)

野乃ママさんさっすがー!

病棟にお勤めだっただけあってお詳しい^^
ほんと1日2回の点滴が血管痛でね(^_^;)
湯たんぽであっためながらだましだましやってます

撮影会、ほんと終わった後でよかったです!!
アンケートでレトバカと思う瞬間という質問に
レトバカばからこうしてきてます私!!って書きそうに
なりました(笑)

薄情息子&娘です

ブー君さん大変だなんて!うちのパパさんなんてあとでブログアップのために
ドクターヘリとか救急車とか撮っとけばよかったな~ごめんな~なんて
言ってましたから(笑)
昨日パパさんにおとといの罪ほろぼしにとドッグランに連れて行ってもらい久々に訓練士さんに大人になったといわれたそうです

No title

大変な一日でしたね〜>_<
撮影会に参加出来た事は本当に良かったですが
その後が…私がその場に居合わせてたら
たぶんパニックになってると思います^_^;
ドクターヘリまで駆けつけてくれて、無事に病院に戻られて
良かったです。でも一日早くってのが辛いですが。

6月号、絶対買いますね!楽しみです♪

ドクターヘリに山Pは乗ってませんでした(T_T)

当たり前か!!コートブルーのようにはいきませんでした(^_^;)
でも今回の外泊の目標達成でしたので心ではVサイン(^^)v
2匹には散々なお誕生日だったので退院したらこの分甘えさせてあげないと

No title

撮影会お疲れさまでした!
大変だったでしょうが、おふたりに会えて良かったですね(*^_^*)
ママさんに会えたのが、ママからの最高のプレゼントだったんじゃないかな♪

発売が楽しみだな~(^_-)-☆

私のほうのプレゼントでした

他のレトちゃんたちからも元気をもらって至福❤の時間でした^^
みんな笑顔笑顔でした
来週には会えると思うのでそれを張り合いにがんばりますが
今回ますます2匹がわが子だ!と実感です(*^_^*)