今年の抱負

IMG_2850.jpg

IMG_2122.jpg

今年はお正月から初めての雪遊び&初お泊り旅行に
行ってきましたが
先日、パパさんと今年はキャンプをいっぱいしようと
計画を立てました^^

キャンプなら手軽にワン達をつれて出かけれるしね♪
まずは用具を少しずつ揃えていなかいといけません

IMG_2229.jpg

IMG_2525.jpg

まだまだ寒い日本列島
キャンプは春先になりそうですが
いまから楽しみ

初めての海、初めての山や川
いっぱい遊ぶぞ~ヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
1歳のお誕生日まであと10日!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ソレイユ君リュンヌちゃん、
今年もたくさん自然の中で遊べそうで良かったね〜☆
キャンプかぁ〜!良いスポットたくさんありそうですね!

スポットいっぱいです(#^.^#)

LaLaちゃんママさんのおっしゃるとおり自然いっぱいなので
今年はあちこち3匹を連れてお出かけしたいですね~♪
まずはGWあたりからかな^^
可愛い子には旅をさせろでちょっと大人になってほしいななんて
期待してるんですがどうかな(笑)