寝ちゃった私が悪いんだけどさぁ

お正月休みも終わり、仕事が始まって1週間
休みボケのせいかいつもより
なんだか疲れた気がするこの1週間・・・

昨夜もPCの前に座ったものの
ソレイユの遊べアピールに負け
ボール遊びをしたあとウトウトしてしまい
気が付けば朝~((((;゚Д゚))))

そして
edyf_.jpg
我が家の作家さん方は夜なべしたんでしょうね~(-_-;)

作家さん?
FtWIs.jpg

それから母ちゃんのバッグの中からりんごのど飴も
被害にあってました(T_T)

IMG_3761.jpg

IMG_3766.jpg

これ何個目だぁヽ(`Д´)ノ
2匹がガジガジする履物ですが
どうもパパさんのもののほうが人気で
被害が多いんです
なんでだろう(@_@;)

そうそう!話はぶっ飛びますが(^。^;)
年末パパさんの車を洗車したんですが
前にYou Tube で洗車機に入ってパニクるハスキー犬
の画像をみたのでうちの2匹だとどうなるんだろうと
興味津々2匹を載せたまんま洗車機に入ってみました~♪
[広告] VPS

・・・・なーんだつまんない(  ̄っ ̄)ムゥ
面白い動画が撮れるかと期待してたのに~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

1枚目の写真見て、ん?なんだコレ・・って思ったら
スリッパだったのね。
綺麗にまっぷたつ~やってくれましたね(*≧m≦*)
相変わらず、悪びれてないところが何とも可愛いわ~

洗車機!我が家もどんな反応するんだろう。。
って思って入れたことがあります。(ありすだけですが)
ウチも全然フツーの反応でつまんなかったです(´・_・`)
(飼い主、何を期待してるのやら。笑)
助手席でおすまし顔(たぶん)で座ってるリュンヌちゃんが
なんともツボでした(#^.^#)

No title

よっ!
これこそ、ソレリュンヌ!!
スリッパ真っ二つ!
でもまだまだビックリしないよ~!!

洗車機、何よりもビックリしたのは、
ソレイユくんもリュンヌちゃんも、
大人しく座席に座っているんですね!!
車が動いている時もそうなんですか?
野乃はじっとしていないので、
抑えていないと危ないです…(;一_一)

原型なしに

こあらさん~ほんとうちの子たちなんでもガジガジの
困ったちゃんでTV、DVDのリモコンもそれぞれ2代目(-_-;)
しかも見せびらかすように持ってくるんですよ
がじっちゃダメなもんだから、取り上げようとすると
それが遊びになってしまう・・・
ほんとおバカなんだかわかってるということは利口なのか!?

野乃ちゃんは動くのね

さすがなソレリュンヌです(笑)
車は小さい時から毎週のように乗せてたからか
もうへっちゃらでリュンヌは助手席が定位置で私と
ソレイユ、師匠が後部座席という席順が定番です(#^.^#)
あそんだ帰りなんかはグーグーいびきかいて寝てます