いたずら始め

eVY7C.jpg

新年、仕事始めってことでしょうか(-_-;)

私が仕事で留守の間にうちの子達も早速師匠の首輪を
ガジガジ・・・ぶち切ってくれました(T_T)

お正月に雪の中でさらに鍛えられたんですかね、
毎日パワーが余りまくっているようで

IMG_3248.jpg

IMG_3250.jpg
誰~も来ない芝生広場で暴走&プロレス

IMG_3312.jpg

IMG_3239.jpg

IMG_3238.jpg
黒い石じゃございません
リュンヌです(笑)

IMG_3281.jpg

IMG_3282.jpg
2匹いるとよく遊ぶんです^^
ボールもおもちゃもなくても追いかけっことプロレスで
ゼーハーいうくらい遊んでくれます

犬も上下関係があると聞きますが
この2匹を見てるとどうも同列のようで

スピード&瞬発力のリュンヌ
パワーのソレイユ
と甲乙つけがたし

今日は日曜日♪
どこ遊びにいこっかソレイユ、リュンヌ??

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

イタズラ大辞典がまた一つ増えましたね(笑)
でも、驚きませんよ~!!!
こんなもんじゃないですもんね(笑‼)

しかしフタリ楽しそうに遊んでいますね♪
デジイチくん、良い働きしています!!
丸まっているリュンヌちゃん、
ごめんなさい、本当に石かと思いました^^;

No title

おもしろいっ!!
リュンヌちゃんの“石”、本当にお見事ですねー☆
しばらく眺めて、「あ!こうなってるんだ〜」って(笑)

それにしても、いつもお写真キレイですね。
うちもカメラ欲しいです…

新年1発目で(-_-;)

野乃ママさん驚かないんですね~(笑)
そうそういつものこと・・・でも首輪買わなきゃ~(T_T)
もうかれこれ5年以上お世話になった首輪だから元は十分取れてますが^^
クッキーと比べて物の耐久が非常に悪い2匹ちゃん
服も欲しいけど多分、ビリビリになる可能性大ですよねうちの場合

キスデジちゃん大活躍なんですが、恐れ多くももうちょっと
望遠のレンズ欲しい~と欲が出てきて・・・
でもどうやら10万単位なようで手が出せないわぁ(/ω\)

黒い栗!?おにぎり!?

LaLaちゃんママさんじっくり見てくれてますねぇ(#^.^#)
よく見るとしっぽがあるんですよ、あとソレイユのヨダレも
べちゃって付いてます(^。^;)
デジイチ!いいですよ~♪ 
連写ができて動きについていけるのが嬉しいです♥
でも、あぁなんてレトバカなんだろう私って・・・と
自分はさておきワン達のものを買ってるわ(-_-;)と
反省しきりなんですけどね(笑)