ソレイユ&リュンヌ@雪山

1月2日、朝起きたらソレリュンヌ家の周りは銀世界でした
でも今日は我が家のワン達に雪を体験させてやろうと
もっといっぱいの雪がある鳥取大山に行くんだもん♪

このために買った車のチェーンもあるし~
朝から初めての1泊旅行に出発です(^^ゞ

蒜山あたりから雪も結構降り出し
テンション↑↑の飼い主(笑)

でも鳥取に入ってみると雪がどんどん少なくなり
9号線は雨・・・
だ、大丈夫かぁ~
でも国道からどんどん大山のほうへ上がっていくと
一面雪~♪♪
チェックインには時間が早かったのですが
お部屋にも案内してもらい
外の雪原へGO-!!

IMG_1916.jpg

IMG_1954.jpg


IMG_1965.jpg

IMG_1975.jpg

IMG_1988.jpg

IMG_2124.jpg

IMG_2039.jpg

今回泊まったお宿の周りは農場や養鶏場などが点在する場所で
ドッグランというか・・・一面雪なんですよ(^。^;)
誰~も来ない
車も来ない
だから行けるとこまで全部ドッグラン(笑)

IMG_2203.jpg

こんな雪一面、クッキー師匠はというと

IMG_2160.jpg

雪の多さに慌てて長靴を買いに行ったホームセンターで
見つけたこれ!!

IMG_2152.jpg
運転手付きVIP待遇(笑)

IMG_2086.jpg

IMG_2100.jpg

いーぱい遊んで、休んでまた遊ぶ
日が暮れるまで1日目は雪を満喫でした~♪

続きはまた明日(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぐやじぃーーー!

めちゃくちゃ楽しそうじゃないですかー!
私なんぞ明日から仕事ですやん!

しかし、雪十分あってよかったですね。鳥取ってところは冬に平気な顔して雨降らせるんで怖い。ちょっとベチャ雪なのかな?

ところで、
上から5枚目の写真、ソレイユ、リュンヌの二匹が捕まえたのはイノシシですか?(笑)

どうぞ美味しい物もいっぱい食べて、鳥取満喫してくださいね。

や、ヤバいっ(-_-;)

ぼんびーさん今日から仕事ですかぁ~
すみませんソレリュンヌは6日からです~♪
今回行ったのは御厨屋駅から車で10分ほどのところですが
9号線は雨だったのに車で登っていくとあっというまに銀世界に
なるのでびっくりしましたΣ(゚д゚lll)
鳥取って海と山が近くて天気もコロコロ変わっておもしろいですね^^
雪は膝くらいまで積もっていて1日目はサラサラ雪でした♪
4枚目、たしかにイノシシ・・・や、ヤバい・・・イノシシ年の私
歳がバレちゃう(笑)