年末ブサイク顔一掃セール

昨日ドッグランで写真を撮っていたら
びっくりするようなブサイク顔が撮れました(^。^;)
一応タイトルなるものもつけてみました(笑)

タイトル:ラブラドールじゃなく土佐犬!?
IMG_1377.jpg

タイトル:エイリアン1
IMG_1381.jpg

タイトル:エイリアン2
IMG_1376.jpg
白目です・・・

さらに先日の滝でのお散歩の時

タイトル:ブルブルの途中
IMG_1288.jpg

また寝てる時には

タイトル:タルタルの口にも重力
IMG_0976.jpg

いろんな表情といたずらで1年よく笑わせていただきました(*´∀`*)

IMG_1449.jpg

IMG_1401.jpg

ざっとですが大掃除も終わり
リースもお正月風に模様替え(^Д^)
IMG_1607.jpg

いよいよ2011年も終わり
ブログを訪問してくださった方、コメントをくださった方
ブログを通していろいろな方と知り合いになれた
今年は2匹のおかげではちゃめちゃでしたが楽しい1年だったなぁ(*´∀`*)

どうもお世話になりました
そして来年もどうぞよろしくお願いします☆彡

よい大晦日を~♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良いお年を…

デジイチくんで撮って、
後で画像見てみると、意図しない表情の写真が撮れていたりしますよね(笑)
ビックリする位ブサイク写真も撮れていたりして…!
そんなのにハマっている自分がいます(笑)

今年はブログを始めて、ソレリュンヌさんとお知り合いになることが出来、
本当に嬉しかったです♪♪♪
来年も野乃共々、宜しくお願い致します<(_ _)>

ソレリュンヌ家の皆様、良いお年を…。

本年もよろしくです(^^♪

あけましておめでとうございます、野乃ママさん(#^.^#)
2012年もよろしくお願いします
1月はソレイユとリュンヌのお誕生月なので
1歳かぁと感慨深いです。。
今年もブログで皆様の笑いを取るよう(違うかっ!)
ソレイユとリュンヌには野生児ぶりを発揮してもらう予定です
野乃ママさんよいお正月を~♪