寒中水泳部 活動中

IMG_1082.jpg

雪がまだ少し残る観音滝に散歩に行ってきました

IMG_1122.jpg

IMG_1129.jpg
初めての雪の感触

IMG_1164.jpg
大はしゃぎ♪
そして滝壺につくと
uqkyX.jpg

IMG_1139.jpg
やっぱ泳ぐのね(-_-;)

gUfrJ.jpg
そりゃそうでしょ(笑)

IMG_1190.jpg

IMG_1175.jpg
2匹が遊んでる間に雪だるまを作ってみました^^
滝をバックに1枚♪

2匹ともビショ濡れで遊んでましたが
さすがというか全然震えてないんですね
ウオータードッグおそるべし!

お正月は鳥取の大山にカニ&雪遊びに行ってきます(*´∀`*)
1万坪の敷地が全部ドッグランだそうで
その広さ、想像つきません・・・
一面雪の中で2匹はどんなテンションなんだろ
楽しみです♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おお…。
見ているこっちが寒くなってきました~(笑)
ソレイユくんも、リュンヌちゃんもお見事!!!
ホント、寒くないんだね~!
でも、おうちにいる時は、こたつにもぐるのね(笑)
そのギャップが面白すぎます^m^

お正月、いいですね~♪♪♪
報告、楽しみにしています!

No title

ソレイユくんリュンヌちゃん(@_@;) スゴイ!!
雪だるまが作れるくらいの気温でも水にGO!なんですね♪
ワンって寒がりなのか、寒さなんかへっちゃらなのか…
??サッパリ??ですよね(^_^;)笑☆

野乃ママさんに報告です

おはようございマース( ^∀^)
見てるほうが・・・そのとおりですよね~
寒がりなんだかへっちゃらなんだかよくわかりませーん(笑)
ところで前野乃ママさんが言ってた白湯!
冷たくないお水のほうが飲みやすいのかなと
思ってましたがうちの坊ちゃん、朝に庭のバケツの氷水を
がぶ飲みしてました(-_-;)
どうやらヤツの胃腸は鋼のようです(笑)

雪もコタツも両方大好き♥

りっくありすさんおはようございます~(-^〇^-)
積もった雪は初体験だったのですがもうテンションアゲアゲでして(^。^;)
帰りの車の中は濡れワン2匹のお陰!?で窓ガラスが曇りまくりでした(笑)
寒くても泳ぐのはほんとびっくりですが、帰ってから2頭丸洗いのあとは
コタツに直行!変ですよね~

No title

ワンズ、すごっ!!
なんという体の持ち主。
ルイーズは、ぜ~ったいムリ!!
だって仕事から帰ってきて、
寄ってくるんですが、ブルブル震えてますよ。

でも楽しそうでなによりですね。(^.^)

お正月も楽しいとこにお出かけなんですね。
うらやまし~。

No title

す、すごいですね…!!
人間じゃ考えられないっ!ってか、本当にワンは寒くないのかな??
震えてないんですよねぇ…。楽しい事は何にも勝るのでしょうね^_^
いや〜、あっぱれです♪

お正月のご予定がまた素敵ですね☆
またその時の様子がアップされるのを楽しみにしています^_^

No title

ひゃ~~~お写真だけでも寒くなります~(@_@;)
ソレイユちゃんとリュンヌちゃんは寒くないのかしら?!

ブーくんは家の中でも寒いようでちいさ~く丸まっています(笑)

正月の予定楽しみですね★
UPを楽しみにしております(^_-)-☆

着払いで2匹送ります(笑)

ルイーズパパママさんどうぞ新潟で鍛えてやってください!
着払いで送ります!あっ生ものだからクール便かしら(笑)
ルイーズちゃんは雪国育ち?なのに寒がりさんなのね・・・
住んでるところと関係ないのかなぁ~

自らですから!!

LaLaちゃんママさんこんばんは^^
無理やり入らせたわけじゃないですよ~(笑)
自らですから!!
きっとワンたちの満腹中枢と温度センサーが
壊れている模様(^Д^)
スキースノボの才能のないソレリュンヌは
雪なるものにとーんと縁遠いので
日本海側=カニを食べるところという認識でしたが
来年は雪合戦くらいから始めます(笑)

イタイ子ちゃん達です(-_-;)

ブー君さんこんばんは(*´∀`*)
ほんとのびのび育て~♪が間違って
どうやら野生児に育ったみたいで(-_-;)
たまには人里にも連れていかなきゃ
いかんなぁと反省しております。。。
お正月のカニ&雪遊びは初めてのお泊まりなので
どうなることやら・・・
でもカニの魅力に勝てなかった~(笑)

No title

ウソ・・((;゚Д゚)!
今って冬ですよね??
でもって、白いのは雪ですよね??
私の目の錯覚じゃないですよね・・
この状況で、なんで泳いでるのーー!!!!!!!
あーびっくりした。。
こたつ大好きっ子だから、すんごい寒がりなのかと思ったら
やっぱりこうゆう元気パワーは持ち合わせてるのね。
素敵な滝壺・・夏になったらお邪魔させてください^^;
って言うか、ソレリュンヌさんが風邪ひかれませんように☆

こあらさんありがとうございます♥

こんばんは( ^∀^)、そうです今は冬です!
白いのは間違いなく雪です(笑)
でもそんなのカンケーねー!らしいです(-_-;)
去勢手術のあと水場にはお散歩に行ってなかったので
久々の川のお散歩だったので迷わず入水でした。。。
高梁はいっぱい滝があって、しかも水がすごくきれいなので
来年の夏はあの滝壺で私も一緒に泳いでみたいんですよ(^^ゞ