生息地 コタツ

掃除をしようとコタツ布団をめくると・・・

IMG_0925.jpg
コタツの中に生息する白い生き物が

bwPfx.jpg
いやいや掃除させていただきます!

uMK7B.jpg
邪魔ですからヽ(`Д´)ノ

h9JPL.jpg
なんて顔なのよ(-_-;)

ほらどいたどいた!
って布団が重いと思ったら

CrNbG.jpg

毎日のように同じことが繰り返される
ソレリュンヌ家

ラブラドールレトリバー
原産国 イギリス
生息地 コタツ

うーん・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ポチっとしていただくとシアワセ♥


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私、「雪〜やコンコ」の唄にもあるように
こたつで寝るのはネコだけかと思ってたら
犬もこたつ好きだったり、寒がりだったりするんですね〜。
そうかと思えば、どんな寒い冬でもずっと外飼いの子もいるし…
寒さに耐えられない事はないんだろうけど、
やっぱりそりゃ温いほうがいいよね〜♡みんな幸せそう*^_^*

うちの子凍死しそう

LaLaママさんおはようございます♫
今朝も寒いですね~(つд⊂)
朝まで一緒に布団にいたヤツラはコタツの
スイッチをいれるとすぐに民族大移動です(笑)
昔は外飼いの子も多かったですよね~、今もいるけど
うちの子たちはブルブル凍死しちゃいそうな・・・
お正月、大山に雪遊びをしにいく予定ですが
大丈夫かな・・・