布団が占領されてます(-_-;)

BdnPJ.jpg
昨日みなさんにドーンと背中を押してもらったので
現在応募ハガキ作成中・・・
お誕生日アピールです(笑)

リュンヌは草むらでいっぱいひっつき虫が
顔についてますが・・・


話は変わって今日はここ最近の母ちゃんの悩み
それは・・・
布団が占領されとるんです(T_T)

コタツに続いて布団で寝ることを覚えて
しまった2匹

写真はないので想像していただければ嬉しいです(*´∀`*)

私が寝ていると
まずは頭からズンズン入ってくる
そのまま立ったまま歩くもんだから布団が
ブルトーザーに持っていかれるようなもんで
2匹が入ってくるとそのまま布団がなくなってしまうんです(T_T)

しかもこれが2匹分繰り返される・・・
母ちゃんは寒いです(  ̄っ ̄)ムゥ

ソレリュンヌ地方は今朝も小雪がチラホラ
母ちゃんが寝込むと困るのはお前たちだぞっ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします<(_ _)> 



コメント

非公開コメント

No title

ほんと、ほんと、
風邪などお召しません様お気をつけ下さい。

犬が布団に入ってきて飼い主を追い出す…?

想像できませーん!

追い出されまくりです(-_-;)

ぼんびーさん地方結構降ってます?雪
お正月大山の麓に行くので
ワン達を雪あそびさせたいんですが
豪雪で外に出てませーんでは悲しい(/ω\)
ワン達がそばにいると体温高いからポカポカなんですけど
追い出されちゃったらそりゃないだろ~と
主従逆転してます・・・