ゴジラVSファルコン

IMG_0704.jpg
ほんと毎日毎日
仲がいいのか悪いのか・・・

IMG_0719.jpg
2匹の生傷は絶えません^_^;

IMG_0598.jpg
ラブじゃなくて黒豹みたい

IMG_0587.jpg
前回この入口をリュンヌがジャンプして飛び越えてしまったので
安心して遊べるように
入口に脱走防止バリケード
IMG_0569.jpg

でもおやつをもらう時は仲良く
IMG_0625.jpg

IMG_0548.jpg

IMG_0744.jpg
笑ってる顔はサイコー❤

で現在
IMG_0475.jpg
このありさま・・・
よく遊びました^^
オヤスミなさい☆

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なんだか「トムとジェリー」を思い出しますよ。(笑)
「なかよくケンカしな♪」
黒豹・・・ラブじゃないですよ~。(T_T)(笑)
でもウマウマタ~イムは、ワンですね。
これだけ遊べば、夜はバッタンQでしょ!?

No title

デジイチ!使いこなしてますね~♪
表情が生き生きしてて、2ワンの迫力が
すんごい伝わってきます^^
間近で見てみたい~
でも、びっくりするかしら・・?
私が?ウチの子達が?(^ー^;)

↓雪、チラチラしましたね~
最近はあまり積もるほど降らなくなったけど
今年はどうかなぁ~(*^艸^)
こちらへ越してこられた理由も拝見して
なるほど~と納得しました♪

バッタンQだけど急速充電できちゃう

ルイーズパパママさんこんばんは(^_-)
確かにトムとジェリーかも^_^; 
仲良くけんかって不思議だけどまさしくですね!
これだけ遊ぶと帰りの車の中からもうバタンQですが
困ったことにすぐ充電完了しちゃうんです(;一_一)
ソレイユはまさにザ・ラブラドールって感じですが
リュンヌはいわゆるフィールド系なお嬢さんで
走ってる姿は野生児です(笑)

今度ご一緒できたら~♪

こあらさんこんばんは^^
今度道の駅ドッグランでご一緒できたらいいなぁ(#^.^#)
でもマリちゃんもアリちゃんもドン引き(;一_一)しますよ~(笑)
でもそんな2匹が頭が上がらないのがクッキー師匠
不思議な上下関係があっておもしろいですよ
キスデジもう大活躍です♪
でも撮った写真が私のよりパパさんのほうがうまく撮れてる(>_<)
悔しーですっ