FC2ブログ

兄弟・それぞれの道

台風が近づいて大雨だった日曜日

ユキちゃんの保護団体のAWAさんの譲渡会が開催されました

さすがにいつもより来場者さんは少なかったかな~

天候ばかりはどうしようもありませんからしょうがない(T_T)

この日はユキちゃんを連れてちょっとだけ顔だしをしてきました。

ユキちゃんは今体調&心のリハビリ中なので今回は譲渡はお休みです

早く元気にならないとね☆

mz3r19mOxOLMDhJ1508850811.jpg

こちらはフレンチブルの静太郎君 

このブチャかわいいお顔^^

C1JdhP71x5JZ49N1508850726.jpg

名は体をあらわす・・・と希望を込め

静かに、落ち着いてねー!と静太郎君と名づけられました(笑)

フレブルのハイパーってどんなんだろね(;゜0゜) ちょっと経験してみたい(笑)

かあちゃんフレブル大好きなのでこのお鼻がたまりません!

rtdsNs4qSI4gSV91508850929.jpg

ユキちゃんは室内で卒業生のハル君とワンプロです

こちらのハル君、夏にソレちゃんと

ki4bSu69RQVe4LY1496486150.jpg

暑い中ひたすらワンプロしてソレちゃんは

73xPHCfzgBH1NDL1496662797.jpg

がんばり過ぎて、肉球の皮がめくれてかなり凹んでました(´・_・`)

この日はここ2週間ほどソレちゃんとワンプロで鍛えたユキちゃんは

体格差もなんのその! 

7tJpdSO1bwJz9G31508851023.jpg

ハル君を押さえ込み!

ソレ兄ちゃんアタチ頑張ってるよー!

そりゃ40キロ超えのソレちゃんと毎日遊んでりゃ強くなるわ(笑)

そして最後の頃

タクちゃんも遊びにきてくれましたー!!

LRSmHPTLSXQIM7J1508851095_1508851119.jpg

タクちゃんにあったのは10月始めのしつけ教室以来

少しの間にタクちゃんますますたくましく、ザ・青年!といったかっこいい子に

なってきています^^

ユキちゃんに比べても男の子だし一回り大きく 

すっかり里親さんの家族になってるの~

でもね、ちゃんと覚えてくれてるんですよタクちゃんは

ヒンヒン鳴きながら顔を舐めて甘噛みしてもうすごいうれしがりようで飛びついてきてくれました

かあちゃん覚えてくれていることに涙がでる(´;ω;`)

ありがとう 別れは悲しかったけど幸せになるための別れ 

そしてこうしてたくましくなっていくタクちゃんに会えるんだもん!

こんな幸せはないですよね

今兄弟のユキちゃんが我が家にいて、タクちゃんと同じように

一緒にソレちゃんとリュンヌと遊び、ごはんを食べ

お散歩に行って、ユキちゃんの笑顔を取り戻しています

兄弟それぞれ道は一緒ではないけれど行き着く先は幸せが待ってますように☆

aUunXLWqj4cRSjy1508851208.jpg


タクにはタクの 

ユキにはユキの

がんばろう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ワンプロするユキちゃん、強い~~~!楽しそう~♪
流石連日ソレちゃんに鍛えられてるんだもんね。(^v^)

ちょっと見ない間にタクちゃん、大きくなって青年のお顔になったね。
ソレさん、幸せなタクちゃんに会えて嬉しいひと時でしたね。

うんうん。
タクちゃんにはタクちゃんの、そしてユキちゃんにはユキちゃんの幸せが有りますよ。
ちょっと遠回りになっちゃったけど、きっと良いご縁がユキちゃんを待っててくれてるって思います。
ユキちゃんに一杯笑顔が増えますように!ファイト!(^v^)

ラブ母さん鍛えてます^^

毎朝、寝て充電完了したユキちゃんはえへへ~楽しい♪と朝練に励んでますよ~
ソレちゃんはちょっとハンデをつけてあげてるようでいつも寝ころんでユキちゃんを相手してます
あんまり頑張りすぎると男の子より強い女の子になっちゃうとモテナイよー!
でも楽しそうな姿を見ると止めるのも・・・と思い複雑な母でございます^^;
兄弟だからタクちゃんとユキちゃんはやっぱり似てるところがいっぱいあって表情とかしぐさとか
ドキっとしますがやっぱ女の子のユキちゃんはすこーしだけおしとやかです(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。