台風タク号襲来

gEH7FT8M_uzDAHl1502201074.jpg

台風5号がやってきて

ソレ地方も雨と風が吹き荒れた昨夜

新潟のひめちゃんから枝豆が届いたぞー!

去年も頂いてすっかりファンになってしまった新潟の枝豆

今まで食べた枝豆の中で一番おいしかったんです^^

食べる気満々なソレちゃんとタクちゃん 

ひめパパさんママさんありがとうございます!

明日のワンコごはんにも茹でて入れてあげよう♪と母ちゃんは

台風が来てもいいことあったなぁとご機嫌でした

5号は行ったけど

今朝

c38eatSmZ4f9mWS1502200994.jpg

急に発生した台風タク号が猛威を奮ったソレ家・・・

Mruf5J7eLPGImSa1499781566.jpg

この台風、小型だけど威力はあるんです

枝豆はなしだな(*`皿´*)ノ キーッ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
昨日いい子になるためにとお勉強したばかりなのにー!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

許す❣️

猛威を振るったタクタイフーン…被害がソレ家だけなので、問題なし❣️勢力が増しても…許す❣️( ̄∀ ̄)

前日頑張ったお勉強なんて、一晩寝たら…忘れるよね〜(笑)母ちゃんもそうでした。一夜漬けしても美味しいのは浅漬けだけっちゃね(^◇^;)

後ろに従えてる黄色い執事は、また謝る為に控えておられるのですか??(笑)

遥か遠くに去った迷走元台風は、なぜか未だにさらシティに影響を与えてます。突然の雨、突風…(ーー;)


母ちゃんね、思うのよ。

その散らかしは、履いたらええやろ。片したらええやろ…なら可愛いもんです^^

さらの落とし物は、もれなくお洗濯になるのよ〜とても臭いのよ〜時には本体すら…洗濯になるのよ。

そしてこの突然の雨…哀しきループは永遠に…(;_;)

ところでトライアルの家の皆さんがこのブログ…見てたら…どうしましょ(笑)
どんと来い❣️のママさんが待ってくれてるとええね〜〜(^◇^)

さらの母さん洗濯がんばれー(T。T)

浅漬け私も好きよ(笑)猛威を奮ったタクタイフーンは気まぐれに発生するので予測不能で困っちゃう~
でも拾ったりブーンと掃除機かけちゃえば片付いちゃうのは確かにそのとおり^^;
昨日は空きダンボールが被害に合いました 
最近黄色い執事はあまりの怒られ役の出番増にさじを投げてしまわれたようで
『オレっち知らないもーん、タクちゃん自分で叱られるのだ』と身代わりを放棄した模様
なになにさらタイフーンがまだ被害を!?アハハ~さらのかあさん諦めなさい(笑)
洗濯だってできるうちが花よ でも明日もさら地方は雨降るのかな?晴れの国パワーをソレちゃんのおならで
ブヒーっと飛ばしておくから受け取ってね^^
タクちゃんのいたずら、最近酷いのはなくなったのよー笑えるレベルに成長してるのよー!大丈夫!