まだ足りないと・・・

日曜日に猫守りを買いにいったパパさんは

それでも足りないと・・・

昨日

h9qvvXRchK7OrUp1501672228_1501672245.jpg

岡山県と鳥取県の境にある

InqG864Ie0doPqx1501672276_1501672307 (1)

金持神社に行ってさらにあやかろうとしています^^;

これまためでたいというか・・・そのまんまな名前の神社(笑)

帰りにサマージャンボを買ってました(-∀-)

わかりやすーい!

tB2GUKaNYE0JUHq1501672136.jpg

かあちゃんにもお守りを買ってきてくれ、少しご利益があるといいのだけど^^

パパさんはご利益が足りないとお稲荷さんと神社を回ってるけど

4uA2Stuki1WUuqs1501671794.jpg

うちのタク瓜坊は朝ごはんが足りないと

庭で野菜の間をバイキング中

ti_xUYDcRuMljei1501671875.jpg

途中できゅうりのネットにひっかかり

キュイーン!

助けを求めるくせに堂々としてるタク瓜坊

ちょっとは反省したらどう?

OlpNbck5T8Aeeoy1501671952.jpg

タク瓜坊は青いトマトはちょこっと齧ってポイとほったらかし・・・

だんだんグルメになってきています。。。

もう赤いのはあなたが採り尽してないよー!

パパさんもタクちゃんもどちらも欲張りな男たちなのでした

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

一緒にすんなや(笑)

取らぬ狸の皮算用…の他力本願のパパさんと
かたや
実際に自ら狩して食ってるタク瓜坊とを

一緒にすんなよ〜( ̄∀ ̄)

サマージャンボまだ売ってるのね❣️よっしゃぁ〜(^◇^)

ソレさん、当たったらより仲良くしましょうね〜(^◇^)ではまた後ほど❣️❣️

こんばんは🙇いつも可愛いワンコさんの事、お庭の事、楽しく読ませてもらっていますー。先日、猫のお守りが欲しいなぁと思い…ソレさんはどこで手に入れた?と見ようとしたら7月31日の猫守りのお話!で、昨日はいつも行く金持神社のお話!何だかあまりのタイミングの良さにまた勝手に感動しております。因みに金持神社は先週末お参りして帰りに宝くじをかいました。パパさんと同じでーす。岡山も暑くて大変そうですがソレちゃん、リュンヌちゃん、タクちゃんの元気なとこ見せて下さいねー

No title

アッハッハ~
タクちゃん、グルメ~
ネットに引っ掛かるんて。誰かに似てるわね❤
ソレ家は、毎年誰かが、引っ掛かる(笑)

我が家も、いったことあるのよ、金持神社❗
ご利益…あったのかな~
何度か行ったけど‼
そうそう、最上稲荷さんもよく行ったわ~
ご利益あったら、そっと教えてね❤

昨日は、本当にありがとうございました!

No title

こんばんは。

金持神社、なんだか本当にご利益が有りそうですね~。
宝くじが当たると良いですね。(^v^)

きゅうりのネットにひっかかったタクちゃん、笑ってしまいました。
ごめんね、タクちゃん。<(_ _)>

風花への優しいコメントを有難うございました。
お転婆風花が行って、きっとJさん、ビックリしてるかもしれません。
Jさんに「風花と仲良くしてやってね。」って伝えて下さいね。

風花は居なくなってしまいましたが、風花が繋いでくれたご縁に感謝して、これからも宜しくお願いいたします。<(_ _)>

さらの母さんお帰りなさいかな?

ほんとにお土産に台風を持って帰ってくるとは豪儀な^^;
さらの母さんと同じように豪遊するには当たりくじが必要なのよ!
8月20日の抽選日まで夢を思いっきり見るわよ~
宝くじが当たったら・・・広い土地にドッグランとプール付きの家を建てて
ソレちゃんとリュンヌと遊び暮らす♪
そして日本中を旅行したいなぁ^^
そのときはさらの母さんのところにも行くからね!

虎子さんニアミス♪

蒜山といい、金持神社といい^^さすがお近くだけにニアミスな話題がありますね~
最近パパさんったら金運アップアイテムに凝っていて水晶なんかも持ってたり^^;
水晶の浄化とか調べてるしー 
それをめっちゃ現実的なシラーとした目で母ちゃんが見てるわけです(笑)
来年のお正月はまた大山にソレ家出没しますので暑い今から雪を楽しみにしています♪
今日そちらはうーんと暑かったでしょう?虎子さん暑さで体調を壊さないようお気をつけくださいね☆

やまちゃん養成してます^^;

ほんと毎年毎年だれかネットに引っかかってるソレ家^^;
しかもかかった子みんな懲りないのだ。。。
やまちゃんも金持神社行ったことあるんだー!
私もね、今年お正月にうちの父が行ったと聞いてそんな神社があるんだ~と知って
パパさんに教えたら稲荷の次に一人で行ってたよ^^;
ご利益あったらそりゃもうお知らせするわ☆もう中国場所を盛大に開催しちゃうわよー
タニマチいっぱいだわよー!

ラブ母さんボチボチね

風花ちゃんのこと、まだまだ消化できていらっしゃいませんよね
どうしてあんなことしてしまったのか?ああすればよかったこうすればよかった
今思えばJさんに対してもいっぱい悔やみがありそれが取り返しのつかない失敗や後悔で
心にいつまでもひっかかる棘みたいな感じです
ブログを始めたきっかけでもある羊の国のエビス君に続いて風花ちゃんとなんだか
現実と思えない気分です 
なんとお声をかけていいか、言葉がみつかりませんがラブ母さんの悲しみを少しでもソレ家のおバカちゃんたちが
クスっとラブ母さんを笑顔にできたら幸せです