今夏最初で最後

Vy7XDygyP39_BoX1501331145.jpg

5月に植えた大玉スイカ

1つ小さいほうは3匹の連携プレーによって無残な姿になり

大きいほうのスイカをかあちゃんは鳥獣避けネット&ザルをかぶせて

かあちゃん死守!!

そのスイカもそろそろ採り時

8AgYNJxnObtBLQK1501331241.jpg

ネットを外して収穫しようとしたら目ざといタク猪がやってきましたw(゚o゚)w

やばいやばい早く採らねば

JqbAD13gPiwiiHt1501331365.jpg

ソレちゃん、タクちゃん、スイカ

あれ?

0Cx15tXf7Ik93xO1501331444.jpg

チュパ・・・いやリュンヌさんは背後霊のように後ろでしっかり

スイカを射程に入れてますよー

vjdDdIHl1c7mhKg1501333020.jpg

タクちゃんの頭よりうーんと大きなスイカ

冷やしてみんなで食べようね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

無事に収穫ですね~(^-^*)  大きいスイカ!
三にん寄ればなんとやらで
今回もまた・・なんて思っちゃいました (^^ゞ
前回は皮が残っていなければ 危うく完全犯罪でしたものね
タクちゃんとスイカ こどもの夏休みっぽい感じで お似合いです♪
ソレさんたら お嬢様を意図的にチュパ寄りの立ち位置に??
我が家だったら イエローチュパか・・ 
無意識にチュパ的なモノ 探している自分がいます(笑)

No title

こんにちは!
立派なスイカですね!よくぞ育った…
タクちゃんとソレちゃん、すっかり仲良しさんで
いい写真が撮れますね。なごみます(^^)
チュパリュンヌさん、あの姿勢だと特に
そう感じますよね(^^;なんか爬虫類ぽくて(^^;
BIGくんもよくそういう姿勢で寝ています。
関節がやわらかいんでしょうかね?
ことちゃんはほとんどやらなかったなぁ。

つちのこさんやりました!

毎日、朝夕3匹が庭でごそごそしてる時は目を光らせ、スイカを触るときは3匹を家に入れて見せないように
気をつかいなんとか収穫できました!気づけばスイカが消えてるなんてもうソレ家三大ミステリーになるところでしたよ~
植えた時にはまだタクちゃんはうちに来てなくてさすがに収穫時にはもう卒業してるかな~と思ってましたが
タクちゃんはソレ家でしっかり夏休みを楽しんで旅立つってことでしょうね^^
チュパリュンヌさんは自分からチュパに寄せていってるんでしょうか(笑)後ろでしっかり監視してるところは
さすが我が家のボス感が漂ってます~
つちのこさんちだとイエローチュパ?想像できな~い!

ことははさんこの兄弟・・・

タクちゃがソレ家に修行に来てもう2ヶ月半、すっかりリュンヌとソレちゃんと仲良しになちゃって
タクちゃんは自分が小さいということを自覚してないのか大物2匹と対等に渡り合ってますよ^^;
ソレちゃんはタクちゃんに対しておにいちゃんぶる、弟分のはずのタクちゃんはちっとも敬ってない(笑)
リュンヌさんには一目置いてるっぽいのですがやっぱそれはチュパ・・・が怖いのかー!
BIG君もあの姿勢します?うちは2匹ともしますが黒ラブってテカテカ光って爬虫類のうろこっぽくも
見えます。最近ソレちゃんがあの体勢なのはお風呂場のタイルの上!
冷たいタイルを体に密着させて涼をとってますよ