ドッグランであそぼ!


TJfo0ZpwlxtEKvk1500290974.jpg

とうちゃんかあちゃんどこ行くのー?

ワクワクドキドキお出かけだー!

3連休の最終日、暑くならない朝のうちに・・・

4m52ERGQsRKCZgO1500291281.jpg

初めてのドッグランへ行ってきました^^

前にタクちゃんのいる保護団体のととさんがブログにこのドッグランへ行った話を

書いていたのが気になって予約しました♪

zZddYxdMe8d84Vg1500292115.jpg

こちらのDog 遊さん、貸切制なので3匹だけで思う存分遊べます

CKrjM04RpEz4sHs1500291148.jpg

中にはこんな立派なバーベキュースペースもあったりして

貸切でワンコと一緒にバーベキューまでできちゃうの♪

XgyHCGX6ZIn1HNM1500291455_1500291495.jpg

バーベキュースペースの奥には休憩所

扇風機もあるし蚊取り線香も置いてくださっていて人間もありがたい

xMwdsGNInP9OOpT1500292325.jpg

大きな柿の木の木陰にはブランコがあったり 

ドッグランの周りには桃畑、今ちょうど収穫の作業をされてる最中でしたが

春は桃の花に囲まれきれいだろうな~

なにも遮るもののない原っぱみたいなドッグランもあるけどこういうところのほうが

森にきてる感じで夏場は特にいいねぇ☆

ハアハア暑くなったら水場にあるホースで

RkoM3O8PzK4LZ2l1500299061.jpg

水浴び♪

XYb2Gcv00GSEOz_1500291826.jpg

タクちゃんも~!

最近ソレちゃんとリュンヌがお風呂場で水浴びするのを毎日覗いて

だんだん水への抵抗がなくなってきてるんだな(*^_^*)

XwG7YkxvFpx9TWG1500291673.jpg

Q604L0ML8oZcNiD1500292190.jpg

外に遊びに行くと

いつもはガウガウいってるくせにソレちゃんを頼りにするタクちゃん

お兄ちゃんお姉ちゃんが一緒だとやっぱ心強いんだね~

きっとタクちゃんを1匹で飼うと案外小心者だから

おとなしくていい子にできるんじゃないだろか?と思う

かあちゃんなのでした^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

7月23日(日)10時~12時

タクちゃんの保護団体さんAWAさんの譲渡会があるよー!

タクちゃんも参加するからよろしくね☆

コメント

非公開コメント

そうは問屋が卸さない

とても素敵なドッグランですね。森のキャンプ場のようです。標高が高いと…涼しくて尚よろし❣️ですね(^◇^)
ソレさんちの三匹なら、焼肉食べ放題並みに?元取れるよね〜(笑)

ソレちゃんと黒革の…お嬢…同胎なのにこんなに体格に差があるのですか?男女の差があるとはいえ、リュンヌお嬢様も大きいと思ってたので…ソレちゃんの大きさに改めて驚いた母ちゃんです。

内弁慶なタク瓜坊…1匹で飼うと案外おとなしい…は違うと思うな( ̄∇ ̄)
1匹で飼うと…家の中で殿様瓜坊になる可能性もあるってことで(笑)
気の強さはタマタマ無くても変わらない訳で…(笑)

里親さんに求められるハードルがちょっぴり高いわんこかもしれませんね〜(^◇^;)
譲渡会…暑さに気をつけて、黒マッチョな筋肉を見せつけておいで(^◇^)
ターゲットは、女子どもじゃなくて、逞しい身体に惚れる男性、パパさんにシフトチェンジしても良いかもよ( ̄∇ ̄)

健闘を祈る❣️❣️

No title

素敵なドッグランですねぇ~。
貸切なのが余計に嬉しいな。近くだったら風花を連れて遊びに行きたいくらいだわ。(^v^)
お水で遊ぶタクちゃん、面白い~。
それにしてもソレちゃん、本当に大きいね。(リュンヌ姉さんやタクちゃんと並ぶと一目瞭然!(^◇^))

日曜日、譲渡会なんですね。
かあちゃん家より良いお家があるかどうか微妙だけど、良いご縁が繋がる事を祈ってます。(^v^)

No title

いいドッグランだなぁ~♪
ソレさんちから遠いの?
そういうドッグラン、うみ地方にも欲しいね。

タクちゃん23日ガンバ!!

さらの母さんデカさが別格です^^;

ソレちゃんの大きさにびっくりですか(笑)そんな相撲部同士なのにそんなぁ
改めて3匹を比べるとね、タクちゃん:リュンヌ:ソレちゃんの対比が1:2:3なんだな~^^;
ソレちゃんの大きさを想像するならば、フサフサのゴールデンレトリバーが大きく見えるでしょ
でも毛でかさ増しされてるじゃん、ソレちゃんはその毛が肉なんだわ(笑)
タク瓜坊は朝から庭で野菜採取をしてバイキングを楽しんでおられます・・・
最近きゅうりがなくなる被害多発でございます まぁそのために植えてるようなもんだからいいのだけど~
元気いっぱいでメゲナイ楽天家のタク瓜坊にいい里親さんが見つかるといいなぁ
明日は筋肉質でシャープなボクちんの姿をいっぱいアピールするのだ!
頑張るぞー!

ラブ母さんいいところでしょ♪

こちらのラン、個人の方の持ち物なんですよ~ご自宅横にこんなすごいのを作っちゃうなんてうらやましすぎる!
パパさんがあんなの作りたい~!と帰ってからも言ってます^^
こんなステキなラン、あとひとつ加えるとしたら夏はプールがあると最高なんですが^^
タクちゃんもお風呂場を覗く&進入隊にちゃっかり入隊したようで最近水をあまり嫌がらないので
一度水辺にも連れて行ってみたいなぁと思います
明日は譲渡会、朝から暑そうなので冷感スプレーやクラッシュアイスなど今日購入しました
タクちゃんの首にも冷え冷え保冷剤を巻いて暑さに負けないよう頑張ってきます♪応援していてください^^

海パパさん案外近かった!

こちらのラン、岡山の東部にあるんですがソレ家からも1時間かからずこれはリピート決定なランが
見つかりよかったです^^ HPで見てると広さのイメージがつかなかったのですが大型犬でも十分の広さ
こんど行くときはバーベキューしたいなぁ 
海パパさんと近かったら一緒に行けるのにね