夏の醍醐味

毎日暑いですねぇ((((;´・ω・`)))

今日は3連休の2日目、Jさんの月命日でもあります

早いねぇもう4ヶ月が経ちました

朝から庭の花を切ってJさんにお供えしました

ちょうどJさんのバラが咲いてるってうれしい


3ワンズもこの連休中、かあちゃんと一緒に朝から庭に出てはハアハア言ってます

なのでほぼ1日中エアコン&扇風機が稼動

エアコンの風が当たる地点はほぼ3ワンズが占拠しています(笑)

PC6vCK5JGncU7371500214165.jpg


うちの預かり坊ちゃんのタクちゃんももれなく涼しいポジションでスヤスヤ

昨日重い腰をやっとこさ上げ、ミシンを出してワンズベッドのカバーを縫いました

ハワイアン・ボタニカルな模様のカバーです

ブルーってだけで涼しげです^^

タクちゃんお願いだからビリビリにしないでね~

pu9BMDB2zaqNToW1500214336.jpg


金曜日にまだ出始めの桃を1箱、1000円で桃農家さんのお知り合いから購入

2日放置してたらちょっと痛んでしまってた(゚△゚;ノ)ノ

やばいやばい早く消費しなくては!

3ワンズさん出番だよー!

L4Gn5mg07Ng4tRY1500214447.jpg

タクちゃんも初モモ体験♪

モモも気に入ったようです

またひとつタクちゃんのウマウマリストが増えてきた夏の1日でした

明日はモモジュースだな^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ワンズベッドのカバー、ブルーで涼しげで良いですね~♪
タクちゃん、桃を本当に美味しそうに食べてるね。
タクちゃんのウマウマリスト、ドンドン増えていきますね。
嬉しいね、タクちゃん♪(^v^)

ラブ母さん早速に・・・

かあちゃん悪戦苦闘してなんとか縫ったカバーですが予想通り?!タクちゃんが端っこをガジガジしてくれてます~
お願いだからやめてくれ~!
タクちゃんですがやっぱ食いしん坊だけになんでも美味しく食べてくれちゃいまして
かあちゃんも作りがい、あげがいがあるのですが夏は野菜や果物がおやつになってヘルシー生活ですわ♪
日々ワンプロで体も鍛えかなり体重も増えましたがなんとも筋肉質な体つき、かあちゃんはタクちゃんがうらやましー!です

No title

おひしぶりです。いつも読み逃げばかりですみません。暑いですね。みんな元気そうで何よりです。
タクちゃん、かわいい盛り、いたずら盛りですね。桃・・・おいしそうですね~1000円?うらやましい。さすが産地ですね。こちらでは高くて高くてとても買えませ~ん^^
梨の産地が近いのでそれを楽しみに桃を横目に「梨 梨」を楽しんでます。
ソレちゃん、お嬢様、タクちゃんともに楽しい夏をお過ごしください。タクちゃんの素敵な里親さんが見つかりますように。また来ま~す!

junkon-xさんありがとうございます^^

いえいえそんな読んでくださってるだけでうれしいんですよ~
ソレちゃんとリュンヌのそばにいると小さく感じるんですがまだまだ成長盛り
先週14キロ後半だったから我が家にきてから3キロほど大きくなりました^^
そちらは梨の産地が近いんですね!私梨大好きです~♪ 桃にしても梨にしても果汁が多いのが好きで
夏から秋にかけてはうれしい季節です^^
桃もね~ほんとピンキリで^^;1000円なんてのもあれば私の母方の地区は同じ清水白桃でもブランド地で
1箱でなく1個1000円以上して手が出せないようなお値段です~
明日は譲渡会に備え冷感スプレーやクラッシュアイスなど準備したのでタクちゃんと頑張ってきます!