おいしい頂き物

sCQ6eMb38LdsoZ01499770506.jpg

ブログをお休みしてる間に 

タクちゃんは去勢手術したところの抜糸をしてもらいました

タクちゃんったらソレちゃんとリュンヌさんが一緒だとめっちゃ強気なのに

車に乗るのもいやだよー!と腰がひけひけでしたが

u7S5Ywo5UaCYjer1499770573.jpg

1匹だとちょっとこわごわ、おとなしくホントいい子

内弁慶め!

でも無事傷口も癒え、プリンプリン玉ちゃんが干し柿になってしましました(*゚Q゚*)

去勢したら少し落ち着いてきてくれたらいいなぁとかあちゃん

思っていますが手術当夜からもうワンプロ三昧のタクちゃんは

まだ落ち着くには時間がかかりそうかな~

もうちょっと大人にならないとね☆


そしてこの前の週末うれしいお届け物が!

EzLQUi9ksJH34Xd1499770716.jpg

ことははさんから届きました~

この前ラベンダースティックを送ったらお返しにステキなものが(*´∀`人 ♪

落花生はパパさんがぼーりぼーり

UzFrhhgUx0C8tj51499770659.jpg

ことははさん手作りのピアスとミサンガはかあちゃんのもの~♪

こんなのを編み編みできちゃうことははさんって器用だわ~

夏っぽい色合いのミサンガ、かあちゃんの好きな色で作ってくださいました

かあちゃんが何の願いをこめたかは内緒で♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント