オレっちのマネすんなよ~

どもども最近タクちんに出番を奪われ気味のオレっち、ソレちゃんだぞー

最近タクちんがオレっちのことをお兄ちゃんと思ってるみたいで

いつもガウガウ遊んでやってるぞー

そんなオレっちとタクちんを見てかあちゃんがアンタたちうるさいっ!

っていつも雷を落としてるんだけど

タクちんは最近オレっちのマネをするんでオレっちってやっぱ

かっちょいいってこと!?と

ひそかにオレっち鼻高々~♪

そんなオレっちとタクちんのマネっこ寝相をおみせするぞー

Wiuzt8C3Bj1tPc11497775195_1497775245.jpg

これがお手本の寝相だぞー

そんでもって

gVy5YuaGQq4EfiM1499781216.jpg

これが弟のタクちんの寝相なのだ

なかなか筋がいいのだ!

さすがオレっちも弟分なのだ!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは!
ソレちゃん ホントにツルッツルなのね…
そこまじまじと見てしまいます(^^;)あはは…
そんでもって毛並みは良いし
やはり若いですよ。
この調子でカリスマシッターとして頑張ってね!(^^)!
BIGくんはヘソ天まったくしないんです、
おなかを見せることもありません。
性格ですかね(^^;)

No title

アハハ。
私もことははさんと同じでソレちゃんツルツル~、って見てしまいました~。
だってタクちゃんのはまだちょっと黒いんだもん。
それに引き換え、ソレちゃん、本当にツルツル~。ってしつこい!(^^ゞ

風花も良くこんな恰好でへそ天で寝てたけど、最近はめっきりしなくなりました。
いつ頃からしなくなったんだろ。
風花のへそ天を見れなくって、なんかちょっと寂しい~。(/_;)

ことははさん引きずってますよ!

玉ネタをことははさん引きずってますよ(笑)
そうなんです、ソレちゃんツルツルでしょー!
ツルンツルンにピンクのおなか、なんともブタさんを思い浮かべるわ~
カリスマブタシッターさんはおうちだからでしょうかね、警戒心ゼロ^^;
そんな気をゆるすところまで伝染してます
でもね、Jさんは亡くなるまでこのへそ天はしませんでした・・・
気を許してないのかな?なんてちょっと寂しさもあったけど今まで経験がなかったからかも
しれませんよね それは神のみぞ知る~

ラブ母さん振り返ると・・・

この姿・・・もう笑いを誘いますよ~
タクちゃんったらこんなところまでソレ師匠の真似 
しかもタクちゃんって黒と白のツートンで、仮面ライダーのショッカー? 
もしくはドクロ模様なお顔立ち(笑)それがうらめしや~の幽霊ポーズ
かあちゃん的にはとってもツボに入るお姿です^^
風花ちゃん最近へそ天しなくなったのですか~ Jさんもね、しなかったんですよ
気を許してないのかな?なんてちょっと寂しかったのですが歳を重ねるとしなくなるということも
あるんですね 風花ちゃんもそのほうが今は寝やすいんでしょうね