みつかっちゃった

ソレ家のスイカが雨続きにもかかわらず大きくなってきましたo(^▽^)o

dgH6vNoAlLeUhwC1499425583.jpg


タク避けザルもそろそろきつくなってきたのでどうしようか考えた結果

OKl2YKZiKmaog9W1499425663.jpg

鳥獣避けネットを張ってみた。。。

XzhZusdF4gNgeLm1499425745_1499425823.jpg

タクちゃんは突然出現したスイカにまだ興味を示さず

スイカちゃん1号、2号はただいま成長中でいい感じ♪と

かあちゃんご機嫌だったら青いネットの上にう○ちしてたw( ̄o ̄)w

タクいのししの嫌がらせでしょうか? このヤロウめ!

そして

tJSHcb0n5LbSNOt1499425941.jpg

タクちゃんが庭でごそごそしてるなぁと思ったら

CMM6vmmMXVlyFeO1499426015.jpg

手に赤いブツブツが!

ついに・・・ついに

SJrRn1GZQFmd3hM1499425885.jpg

お庭にある木=赤いウマウマの木と認識しちゃったようです(T_T)

庭に出るたびトマトを食べてるタクいのししさん

赤いのも青いのも関係なしにぶっちぎる・・・

でも青いのはちょっとハムハムしてペッて出しちゃうグルメぶり^^;

どうかどうか、大玉の桃太郎トマトに被害がでませんように☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

ありゃりゃ~~~!
タクイノシシさん、ついにうまうまと認識しちゃいましたか。
もぎたては、さぞ美味しいんでしょうね。(^v^)

大玉の桃太郎トマトも危ない危ない。
スイカは大丈夫かしら?

No title

タクちゃん…
トマトの踊り食い?(笑)
美味しかったことでしょう🎵
覚えちゃったら…どんどんいっちゃうね~
すいか…無事育つことを願います‼

ラブ母さんまだ大丈夫です♪

もうミニトマトは諦めました。。。でも大玉桃太郎トマトはまだ気づいてないしスイカも無事です!
今タクいのししさんはミニトマトを下からどんどん収穫?していき、今上のほうしか残っていません
そして青いのまで食べだしたー! そのうち庭にミニトマトが生え出す予感・・・
その収穫はタクちゃんにまかせます^^;

やまちゃんあきらめました・・・

もうミニトマトは食べ放題になってます~ 
タクちゃんは上のほうになったトマトをどうやって収穫するか見ものです
なぎ倒すのだろうか?? 
スイカはなんとしても食べたいのでどうかどうかタクちゃん気づかないで~!