キティちゃん


かあちゃんが今日

S5Vi5rm8mXULiVs1499341027_1499341054.jpg

僕ちんにおねしょシーツを買ってくれたぞー

いっとくけど僕ちんはおねしょするわけじゃないぞー

R0nv2PsfAZsWsJE1499341547.jpg

ちゃんとおうちの中でおしっこシートでおトイレができるようになったからさ

おしっこシートの下に敷いてくれたんだ^^

かわいいキティちゃん柄だぞ♪

でも僕ちんは女の子じゃないんだけどなぁ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そうだよね~。
タクちゃん、ちゃんとおしっこシートでおトイレ出来るようになったんだもんね~。
おねしょなんてしないよね。(^v^)
きっと念の為なんだよね。

んで、男の子だもん、出来たらキティちゃんじゃなく機関車トーマスかあんパンマン辺りが良かったね。
なかったのかな?(^^ゞ

ちなみに風ちゃんもね、もう大人だけど、ばあちゃんだからおねしょシーツ敷いてるよ。
なんかね、寝ながら夢見でおねしょしちゃうみたいなんだよね。
困ったことだけど、出来ないと困るから怒れないし、怒るどころか誉められてるよ。←これ、老犬の特権よ。(^v^)

追伸
風花のブログに来て下さってコメントも頂けて嬉しかったです。
これからも宜しくお願いいたします。(^v^)

No title

こんにちは!
あはは、BIGくんのお食事処に敷いてある
ビニールクロスもキティちゃんよ、しかもピンク(笑)
レガシーだから使えるうちはそれでいきます(*^▽^*)

それにしてもおねしょシーツか!なるほどです!
ことちゃんの尿漏れが激しくなった時は
普通のシーツを頻繁に洗濯していて
こういうのがあるって知らなかった…
今後の参考にしますね!

ラブ母さん急にね^^

タクちゃんが急におしっこシートでおトイレができるようになったもんでびっくりです!
するたびにスゴイ!タクちゃん!とほめまくってます~^^
おねしょシーツ、ソレ家はおしっこシートのワイドサイズを普段使ってるんですが、やっぱり真ん中に
ストライクとはいかない場合もあり端っこにしたら横から少し漏れたりするので
念のためおねしょシートを敷きました^^
タクちゃんには男の子柄がよかったのですがしまむらにあったのは女の子柄ばかり~
もう1枚買うときはトーマスがあればそれにします!

ことははさんいい感じです♪

ただいま使用2日目ですが、少しおしっこシートからはみ出たり、、、そんな時に下に敷いたこのおねしょシーツが
活躍です♪ 
私もどなたかのブログで介護生活中に使ってるのを拝見して買ってみました^^
最近は人間の介護用品も多様になって大人サイズの尿漏れ防止シーツを売ってましたが
ワンコだからちょうど赤ちゃんサイズでいい感じです
これはよい買い物でした^^