かあちゃん涙目(T_T)

昨日去勢手術をしたタクちゃん、

昨日は頑張ったね^^タクちゃん偉いね☆と

かあちゃんはそんなタクちゃんをいとおしく思ってたんだけど

一夜明け・・・

かあちゃん撤回します!


gYfZg3a2ZMsHRwc1498998344.jpg

か、かあちゃんのスニーカーをーーー!

まだ10回ほどしか履いてないのにーーー!

anEP6DIkzl5uZW11498998462.jpg


片方のスニーカーがスリッポンみたくなってるー。゚(゚´Д`゚)゚。

そーさそーさ昨日履いてからしまい忘れたかあちゃんが悪いよ

とイジイジ後悔する。。。


こんな元気いっぱいいたずらフルスロットルなタクちゃんは

スニーカーだけでは飽き足らず

なすび

頂き物のなすびを生で

なすび1

かあちゃん心配してるのにタクちゃんは絶好調です~

パパさんがかあちゃんの嘆きを聞いて

スニーカー買ってあげるからと天使のお言葉(*≧∪≦)

ブログに書いたからねー絶対買ってよーヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

タクちゃん、そこまでやると里親さん引いちゃうぞ(笑)

海パパさんりくちゃんはいい子にね^^

もう元気すぎていたずらっ子で困ります~ 
でもラブで免疫ができてる私が怖い・・・
今日ヤツのう○ちはナスのせいで青紫の怖い色してました~^^;
うみちゃんちのりくちゃんはくれぐれもいい子にお育てください☆
明日は台風が来そうですね、梅雨前線が北陸に停滞してるとか・・・
大雨被害、そちらにないことを願ってますよ~!

No title

まずはタクちゃんの手術が無事に終わって良かったです。
で、やられましたねぇ~。^m^
ま、出してたママさんが悪いって事で。パパさんに新しいスニーカー買ってもらいましょう。(^v^)

悪戯怒りたいけど、可愛いタクちゃんの上目使いを見たら怒れないかも~。(^^ゞ

No title

ほんと現場を押さえて現行犯なら叱っても効果があるんでしょうが、もう犯行後時間が経ってる・・・
もうだまってボロボロの破片を拾いました(T。T)
こんないたずらするけどね、気を抜いたかあちゃんが悪いのよ~
でも可愛いの!