僕ちん頑張ったぞ!

さてさて今日は待ちに待った譲渡会の日!

タクちゃんは昨日かあちゃんにゴシゴシシャンプーをされて

キレイなタクちゃんになって参戦です^^

OzJUCrpDMn5D6Kb1498396031_1498396107.jpg


先月のイベントでの譲渡会でタクちゃんとユキちゃんにご興味を持って

くださったご家族がこの日も来てくださいました!

VK0UIekG6NaSP6g1498396205.jpg

うれしいなぁ(* ´ ▽ ` *)

それともう一家族、ネットでタク&ユキちゃんに興味を持ってくださったご夫婦も

vzqkvlK001jTm7Y1498396290.jpg


まだこれからどうなるか?何も決まってるわけではないけれど

それにしても、その二組の両方がおっしゃるのは

『タクちゃんかユキちゃんかどっちか・・・決めかねるわ~』

ということ

なんというか・・・どう表現していいのか

わかんないけど

かあちゃんとっても複雑です^^;

でもね、もし我が家にユキちゃんを預かっていたら逆なのよね

やっぱり

どっちも幸せになって☆

そう祈るばかりです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

二組のご家族がタクちゃんとユキちゃんをそれぞれ家族に迎えて下さったら良いのになぁ~。
タクちゃんとユキちゃんに素敵なご縁がありますように!
二人が幸せになりますように!(^v^)

ラブ母さんほんとそうですよね~

同胎で白い女の子のユキちゃん、白黒柄で男の子のタクちゃん どちら?と言われたら
うーーーん悩ましい迷いますよね~^^; 希望の方が迷うのもよくわかります
2匹の赤い糸がうまくほぐれて幸せになってくれたらいいのになぁとかあちゃんは願ってます☆