やっと私もキレイに

IMG_0122.jpg

ママやっと私を美人さんに撮ってくれるって?

ほんと??

ホントです!!

IMG_0120.jpg

ほら~^^♪

ただの黒の塊脱出!!(笑)

IMG_0119.jpg

まだ使い方はマスターしてないから
そこは上達しますから^_^;

IMG_0121.jpg

お花のように可愛く撮ってあげる❤

だって~

IMG_0123.jpg

強い相棒ができたんだもん(#^.^#)♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
明日からジャンジャン撮りまくりです^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
とうとう来たんですね!EOS kiss。
いいな〜、只々羨ましい限りです。
ワンちゃんたちのとびっきりいい写真を
ドンドンとってあげて下さい。

今までも黒の塊じゃ無かったですよ(笑)

No title

すーっごい羨ましい~!!!
リュンヌちゃん、綺麗に撮れていますね♪
4年前に買ったデジカメで頑張っている私…。
今までは何の不便も感じなかったけど、
野乃を撮るようになって、ブログを始めるようになって、
デジイチが欲しい!!!!!願望急上昇↗↗↗

子供みたいに

ぼんびーライダーさんおはようございます♪
ついにきましたよ~Eosちゃん(^O^)/
このたびは昨日までワクワク(笑)
クリスマス前の子供みたいな私でした
まだ紅葉が残る高梁の山も撮るぞ~!
とこれから朝のお散歩に行ってきます^^

私も同じく

野乃ママさんおはようございます^^
私も今まで別に不便を感じてなかったんです
ワンズ達を撮ってブログに載せたりするまでは・・・
でもマッハで走る2匹や室内でのリュンヌは
ブレてカメラの性能が追いついてなかった^_^;
でもEosはちゃんと連写でパシャパシャ撮れますし
室内でも明るくキレイに撮れます(#^.^#)
ブログ先輩方みたいなキレイな写真が撮れるよう
これからメカ音痴な私ですががんばります!

No title

キレイなママさんが、これ以上キレイに・・・!?
あぁ~、カメラね。
ついにゲットしましたね。
そうそう、「背景ぼかし」デジカメだと・・・。(+_+)
ちょっとぉ、クッキーちゃん、モデル犬だよ~。

パパさ~ん、ルイーズパパの「ここ」空いてますよ~。(春日風)

ルイーズパパさんちょっとちょっと~!

ソレリュンヌは元々美しいのでEos kiss で撮るとカメラが
これ以上は無理!と悲鳴をあげるので・・・なーんて(笑)

背景ぼかし!わかってくれます~?
さすが一眼!ワンズの毛並みまでよく写ります♪
クッキー師匠をお褒めいただきうれしいです~(#^.^#)
記念すべき1枚目写真なんです♪
もうおばあちゃんだけど魔性の女でして^_^;
我が家の男連中をメロメロにしております(笑)

ルイーズパパさんの『ココ』空いてますぅ?
ほんとにぃ~??
『ココ』はルイーズちゃんのものだったりして~^^

No title

おニューのカメラ良いですねぇ(^^)
やっぱりその後のレンズ追加などを
考えるとキャノンかニコンになりま
すよね。私はオリンパス地獄にズッポリ
はまって逃げたくても逃げ出せません。
( ̄^ ̄)ゞ
素敵な写真楽しみにしています。

格闘してます(-_-;)

ひげPさんおはようございます^^
1週間、デジイチの本を買ってお勉強してたんですが
絞り?ISO感度?ピント?ホワイトバランス?
なんだ~これは(-_-;)・・・
とまず基本中の基本からわかってなかった私(笑)
機能を使いこなせればいいのですが
まずはよく使うであろうところからボチボチいきます^^
オリンパス!私もおとといまでお世話になっていました~
ちょっとPENとかも考えたんですが
結局EOSになりました

No title

きゃぁ~(≧▽≦)
ついに、ついにキスデジデビューですね!!
自分が欲しかったのだからか
私まで嬉しくて♪♪
リュンヌちゃん、バッチリ美人さんに写ってる~
クッキーちゃんもめっちゃ可愛い!
これからますます楽しみが増えましたね。(私も。笑)

こあらさんありがとうございます~

あれこれボタンをカチャカチャいじってますが
まだまだ3日目、ぜんぜんわかりましぇーん(-_-;)
お花とか風景とかもっと撮りたいんですが
今朝は霧がすごかったですね~(*_*;
週末のお天気に期待です❤
平日仕事で行けてなかったので今日やっと
抜糸にみやけ先生のところに行ってきました
先生に例のもの出ましたか?と聞かれました(笑)
出たことを伝えるとよかったですね~(#^.^#)と
笑われました^_^;