2匹あわせてJJです

昨日最近ではめずらしくブログを更新しなかったのは・・・

ujfnuLLu2hAKJei1497267842_1497267940.jpg


dbbeOYh6a8wKlSt1497268274.jpg

子猫保護しました・・・

2匹です

FkwDc_EkT_R03rX1497268335.jpg

Jさん、そして今修行中のタクちゃんが所属してる団体のAWAさんに相談して

そちらにこの2匹を保護していただきました

施設に連れて行き駆虫駆除と抗生剤、目薬など処置をして

ホッ +゚。*(*´∀`*)*。゚+

ソレ家で去年年末に保護した三毛猫トリコ嬢と同じくたぶん猫風邪でしょうね

目の周りが目やにでボロボロですがこちらも治療して

ウイルスチェックとワクチン注射をして里親募集となる予定です

それまでは隔離ですが

春というのは・・・生き物の繁殖シーズンでもあるわけで

別部屋の猫部屋を見せていただきましたが

そこは

A2eaBS5E6nWN8Eu1497268500_1497268585.jpg


WRBzjw42aZ9iyVq1497268687_1497268866.jpg


c55QJxCmXVoueL_1497269171_1497269235.jpg

もう何匹子猫ちゃんがいるのか数え切れなかったかあちゃん

動き回っていてちゃんといい写真が撮れてないわ~^^;

かあちゃんが保護した子2匹、今後里親募集をするためにも仮の名前が

いるわけで・・・

さらの母さんのアドバイスとヒントももらいつつ

Jさんとお散歩に行ってたところで保護したこと

そして6月のJune

両方のJという文字にちなんで

JOYとJAZZ

2匹あわせてJJ!

2匹とも男の子 生後2ヶ月くらいです

どうぞ気になる方、コメント入れてくださいね~☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

タクちゃんも里親募集&子猫のJOY&JAZZ君もよろしくね☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

JOYとJAZZ、2匹あわせてJJ!なんて素敵な響きの良い名前なんでしょう♪(^v^)
お目々が早く良くなって幸せになれますように!

にゃんこ天国の子猫さん達の可愛さ、ちゃんと伝わっていますよ~。
楽しそうに遊んでる!(^v^)

No title

いやー…
今の時期、ホントにどこも「子猫祭り」で…
どうしてこうなるんだろう?と思っちゃいますね。

それにしても、見つけてもらったということが、このJJコンビの強運の始まり!
良いお家が見つかるよう、応援しています!

昼間からワイン

ええ名前がつきましたね〜^^
ジャズを聴きながら楽しむ…傍らにはチーズとワイン❣️( ̄∀ ̄)
直ぐに食べ物に結びつける母ちゃんです(笑)

June brideは幸せになるといいます。
幸せな花婿さん?になって、婿入りできますように❣️行った先ではお嫁ちゃんはいないかも…だけど、優しいみんなが待ってくれてると思うよ。


空のJおじさんがそんなお家を見つけてくれるとええね〜(*^▽^*)

母ちゃん、お供え弾んでおいてくださいな❣️

ラブ母さん応援してね☆

JOY君とJAZZ君、ちょっと長毛なのか?フワフワなきっと元気になったらゴージャスなイケメンになってくれるはず~
と願っております^^
この季節、団体さんも子猫だらけ・・・猫ブームというのならどうかうちの子にしたい!と名乗り出て
くださる方がたくさんいるといいのですが 
にしても野良猫、いや地域猫というのでしょうか、ちゃんと去勢避妊手術ができたうえで地域で見守られて
暮らせるなんていう理想的な状況になればあっちもこっちも野良ちゃんが増えるということにならないのでしょうが
人それぞれそれを受け入れるかどうか、好きな人嫌いな人もいるから難しいですよね・・・

ラミーさん祭りですね^^;

ほんとこの季節、出産した野良ちゃんたちの子がそろそろ育って巷に出てくるシーズンですもんね^^;
トリコ嬢に続いてこの子たちも幸せになってくれるといいのですが
2匹の強運を信じて念を送り続けます^^
どうか応援してくださいね☆

さらの母さんJAMではありませんでした(笑)

お空のJおじさんがまた営業をしてたんでしょうかね~ 
さすがに元気なお子ちゃまタクちゃんがいる状況で子猫ちゃんまでは・・・ソレ旅館も無理でした~
もう毎日が戦場になっていたことでしょう(笑)
ほんとJさんみたいなほんわかな子ってめずらしいんでしょうね~ ソレ家は最初に当たりを引き当ててしまったと
今実感しておりますよ~(笑)でもタクちゃんがいると家が明るい!ソレおじちゃんとリュンヌおばちゃんが若返るという
効果も実感してます
お供え? そんなそんなお供えは・・・リュンヌとタクちゃんの格好の餌食ですぞー