精神年齢同程度^^;

梅雨の晴れ間は有効利用せねば!と今日もかあちゃんは洗濯に布団干しに

頑張っておりましたがタクちゃんもがんばってくれました^^;


tdIhIKBsB5Gd0W61497095024.jpg


リュンヌさんのひなたぼっこ用のスポンジマット

久々に地べたに置いておいたら・・・

リュンヌさんが使わない間に

だんだん四角でなくなってきていて

fzUpVKU1znCOjcI1497095079.jpg

うりゃー!

7gopj54gix2S5QG1497095132.jpg

タクちゃんがひとりでビリビリにして

ちぎったスポンジを家の中にもってきてさらにビリビリ

MtTmoaEyLFqr9HM1497095173.jpg

大きいのはソレ兄ちゃんと引っ張りっこ

fC_PoFgTEGmoNmb1497094929.jpg


一緒に遊んでる姿を見てたら

この子たち精神年齢一緒くらいじゃなかろうかと( ̄д ̄;)

誰の精神年齢が低いとかは・・・

言わまい言わまい(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

元気になったソレちゃんに免じてお小言はなしで
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

タクちゃん よく頑張りましたね~(笑) (^^ゞ
好奇心いっぱいのタクちゃんには お庭もお家の中も
遊ぶモノがたくさん 子供らしい無邪気な姿が 微笑ましいです
ソレちゃんも 一緒に遊んで 楽しそう~♪
ソレちゃん 元気になったみたいで 安心しました(^-^*)
男のコは いくつになっても おこちゃまなのでしょうね
そこがまた たまらなく愛おしい かわいいポイントです♥
フタリは 本当にいいコンビですね(^_−)☆

つちのこさんなんでもおもちゃ!

トコトコトコ♪タクちゃんがご機嫌に小走りな時はなにやら遊びをみつけてる時
なにか咥えてご機嫌なんです^^;
お外のものを家の中に持ち込もうとしたりコラ~タクちゃーん!と何度叱っても次から次に
遊びを見つける天才です
スポンジもソレ兄ちゃんに『ええやろこれ~^^』と見せびらかすから取り合いになるわけで・・・
大きい、もうオッサンの域に入るソレちゃんが一緒になって遊んでる姿は確かにほほえましい(笑)
でもいい歳してどうよ?と思ったり~ 男の子は永遠の少年なんでしょうかね^^;

No title

爆笑!
タクちゃん、本当に良く頑張ったね!(^v^)
リュンヌお姉ちゃんに怒られなかった?って兄ちゃんも同罪かな?^m^

ママさん、言うまでもなく精神年齢、きっと一緒です。
ラブはいつまでたってもお子ちゃまな子多いから。
我が家の風花さんもワンコ仲間から「いつまでも幼稚やねぇ~。」って呆れられてます。苦笑。

ラブ母さんいいのよいいのよ・・・(T_T)

どうせね、捨てるマットレスの中身のスポンジをせこく再利用してたのでいいんですよ・・・
ビリビリになってもー(T_T)
それよりビリビリのスポンジを拾って歩くのが大変でした^^;
今朝ね、ビリビリのちっちゃくなったスポンジでリュンヌさんは日向ぼっこしてました~
意地でも上には乗るみたい(笑)