横綱復活

s2cgPnRpUWMgCUj1496921757.jpg

ソレ兄ちゃんが復活したぞ

あんなに『イタイイタイ!』って凹んでたのに

もう姉ちゃんとガウガウしてるぞ

aUJwjNdHLzCURx41496921860_1496921942.jpg

かあちゃんにとってはタクちゃんも世話が焼けるけど~(´ェ`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わぁ~~~い♪ヽ(^o^)丿
ソレちゃん、復活おめでとう~。
やっぱソレちゃんは元気でないとね。(^_-)-☆

タクちゃん、お兄ちゃんが復活して良かったね。&メダカちゃんの踊り食いはしないように。^m^
ママさん、メダカの赤ちゃんのベビーラッシュ、第2弾、始まったかな?
また可愛い赤ちゃんを見せて下さいね。(^v^)

No title

横綱休場明け、おめでとうございます(*^▽^*)
若いから細胞の再生?が早いですね!

↓メダカ、昨日ホームセンターのホテイアオイ売ってる水槽にいましたよ(*^▽^*)
かわいいですよねぇ。ホテイアオイを買うと付いてくるんかな?
子どもの頃は川で友達とタオルですくったっけなぁ。

ラブ母さんほんとほんと!

ソレちゃんが凹むとソレ家がシーンとするということがわかりました^^;
ソレちゃんの明るさがソレ家の活気なんですね~
小さいながらも兄ちゃんの凹んでることはタクちゃんも察していてソレちゃんと遊ぶのを控えていました
なんてお兄ちゃん想いなんだー!
メダカの赤ちゃん、もう最初に孵化した子と最近孵化した子では大きさが2倍近く違うんですよ~
もう20匹以上いるので調子こいて増やしてると入れ物に困りそうで^^;
ほどほどにしないといけないなぁと思っています

ことははさん暑くなると

睡蓮鉢にめだかと睡蓮の花・・・涼しそうなイメージでそういうのを憧れて飼いだしたメダカちゃんですが
あまり大きな入れ物で飼うとうちのソレちゃんとリュンヌさんは飲む以外にも入っちゃうという危険性があるので
難しいという^^; ホテイアオイを買うともしかしたら卵がついてるかもしれませんからうまくいくとメダカが
孵化するかもしれませんね~
うちの横綱はほんと元気がとりえなのに今回こんなに打たれ弱かったのか?と驚きでした^^;
坊ちゃんがニコニコ笑ってないと活気がありませんからこれからは相撲はほどほどにしてもらいます