2匹de出稽古

本日はソレの関部屋の男子チームが

出稽古に出かけました^^

ソレの関部屋の関取衆はことははさんに立派な四股名をつけていただきまして・・・

横綱 月照姫(つきのてるひめ)  リュンヌさん

太刀持ち 晴陽国(はれのひのくに)  ソレちゃん

露払い 歓喜乃歌(よろこびのうた)  Jさん

親方 心愛錦(ここあにしき)  ココにゃん


歓喜乃歌関と心愛錦親方は鬼門に入ってしまいましたが

先月新弟子の瀬戸乃拓海関のタクちゃんが入り兄弟子たちがただいま鍛えております^^;


今日はソレちゃんが横綱の代わり

太刀持ちはタクちゃんが勤めます

7pSc5fw9qsAqyGj1496485879_1496486016.jpg


F1SUmg1bvCwIqcr1496486076.jpg

清めるんじゃなくって飲むんかい!(゚△゚;ノ)ノ


本日のお相手はハル君(間違ってないかしら^^; )

ki4bSu69RQVe4LY1496486150_1496486209.jpg


3日2


3日4

兄弟子の稽古にちゃかり便乗して一緒に稽古中のタクちゃん

3日1

見てると何度かは2匹がタッグを組んでるんですよ

知らぬ間に2匹の間に出来てる絆を感じちゃうわ~

3日

兄弟子が稽古をつけてる間、タクの関もブルー君とご挨拶

普段ブルー君より巨体の2匹に囲まれているもんだからぜんぜん怖がらず 

3日5

みんなにソレちゃんったら『親方~』と呼ばれてるし(笑)

そんな親方と毎日稽古をつけてるタクちゃんって!?

3日3

ハル君はソレちゃんと稽古をがんばりすぎて、かっこいいTシャツは泥だらけ~

ハル君パパさんほんとごめんなさい(´・_・`)

1wtD_pnlbKi4jUi1496488074_1496488310.jpg

うん、かあちゃんもそう思うよ^^

今までソレちゃんとエンドレスに遊べたのはワイマラナーのアッシュ君とあなただけよ♪

それにしてもソレちゃんあなた・・・

4mKsPjgltQuzT4O1496488882_1496488995.jpg

ソレちゃんがまだ小さい頃、警察犬訓練所の所長さんに

『ソレちゃん土佐犬みたーい!』と言われた言葉がよみがえってきました^^;

トホホ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ソレちゃんの化粧回しを作るとしたら図柄はなんだろね~^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

不思議ね〜ちゃんとソレちゃんがタクちゃんを守るお兄ちゃんに見える。ソレちゃんはいつもの態度なのかもしれないけれど、そばにいるタクちゃんの安心した信頼してる顔(*^▽^*)

虎の威を借る狐
ソレの威を借るタク

だね( ̄∀ ̄)

躾教室…の場面はないけど…ぶつかり稽古が…だったのかな?(笑)

化粧回しね〜
最初に思いついたのは、桃太郎県だから、au三太郎の…桃太郎…ではなく、浦ちゃん❣️金ちゃんがタクちゃん、リュンヌ嬢様は、乙ちゃん
でも主役…いないやんね〜

だから次はジブリシリーズでね
ソレちゃんはトトロがブワァ〜と叫んでる顔
タクちゃんはまっくろくろすけ
リュンヌちゃんは…さつき…ではなく、魔女と宅急便のキキね❣️

だから今度お嬢に赤いリボンを買ってあげて❣️…つけたら…怒るよね〜絶対に怒るよね〜(笑)

No title

確かにソレちゃんは横綱の化粧回しが似合いそう~。(^v^)
ソレちゃんって何キロぐらいあるのかしら?
うちの風花はチビラブで21.5キロしかありません~~~。(^^ゞ
ひょっとしてソレちゃんの半分?

ソレちゃんとタクちゃんの間の絆、感じます。
なんかこのままソレ家の子になっちゃえば良いのに。なんて思ったり。
あっ、里親候補さんいるんですよね。
こんな事、考えちゃいけませんね。<(_ _)>

タクちゃんが幸せになってくれますように!(^v^)

No title

いいですね~♪ 思いっ切り遊んでいる姿 癒されます(^-^*)
日頃の鍛錬の賜物 新弟子のタクちゃんも 物怖じせずに
楽しんでいますね
ソレちゃんしっかり 兄弟子としての力量を発揮
カラーの替りに 白いしめ縄が似合いそうな感じで(笑)
風格ある姿も また頼もしい限りです
一人っコの我が家 兄弟っていいな~と感じています☆

さらの母さん不思議なの~

昨日は母ちゃん例の英会話がございまして^^;
しつけ教室は参加できなかったので教室が終わるころ2匹を連れて顔だししたんです
ソレの威を借るタク!まさに~(笑)ふと休憩のときなんかそばにいるんだよな~
昨日、兄弟のユキちゃんもランに登場したんだけど、久々の2匹の再会!のはずがあれ?結構あっさり?
という感じでもっと一緒に遊ぶのかと思いきやしばらく離れるとやっぱ違うのかなと思いました
化粧回し、三太郎シリーズかぁ ソレちゃんは純情単純浦ちゃんタイプだからね~
ジブリもいいけどかあちゃん的にニャンコか!?(しかも三毛猫)と思ったんだけど♪

ラブ母さん、2倍2ばーい!

懐かしのマルハチ真綿の高見山って言ったら歳がばれる~?
風花ちゃんの2倍です、はい^^;
ソレちゃんよりでかいラブちゃんってなかなか出会えないのよね~
最近小さいラブちゃん多いからそっちのほうが普通なのか?と思ったりして
タクちゃんね、里親さんがまだはっきり決まったわけではないから募集中といえば募集中継続な感じで
そちらは団体さんにお任せしています
もう3週間ほどですが、だんだん行動がソレちゃんとリュンヌに似てきて朝寝坊や寝方まで似てきましたよ^^;
かなり人間くさいワンコになっちゃいそう~

つちのこさんあの白い縄縄よね!

ザ・土佐犬がしてそうな白いリボンみたいな縄、似合いそうでしょー
ほんとドスコイ!って感じ
昨日久々にあったラブのブルー君はパパさんと毎日ランニング10キロを消化してるらしく
前に見たときよりウエスト、キュッって感じでソレちゃんをまじめにホームステイさせたほうが
いいんじゃ?と思った母です^^;
家にいるとガウガウやったりしてる3匹ですが、外にでるとなんだか団結しちゃって(笑)
タクちゃんも1匹だと怖い車の通る道もおねえちゃんとおにいちゃんが居ればしっぽをピーンと立てて
お散歩できちゃうんだな~ 不思議不思議