VS タクちゃん

RQxlpJtqiYi2EZx1496224182.jpg

ここ数日タクちゃんのガジガジ嵐が吹き荒れているソレ家

歯がね、生え変わりの時期なんだよね

そこでタクちゃんが安全にガジガジできるものはなんだろうか?

といろいろ試しています

YGMsAfhf53aYOGC1496224229_1496224274.jpg


まず先日のイベントの時、ドビー母さんに頂いた皮ロープ

まさにタクちゃん好み(´ω`人)

皮を好きなだけガジガジしていいなんてパラダイスなわけです

これをタクちゃんにあげたところ・・・

真剣にガジガジ

しかし20分もしたら

eI8CBP2jxoPaFm_1496224322_1496224336.jpg

かみちぎってしまう~(゚△゚;ノ)ノ

やばい、ハムハムするどころでなく本気で齧ってる・・・

次に試したのがミルクガム

t8f2eLx7hZyfB_s1496224019.jpg

結構メロメロ(〃▽〃)

これはイケる! 

ただ問題なのがソレちゃんとリュンヌのほうが先に食べ終わり

タクちゃんがまだガジガジしてるガムを狙ってここでまたバトルが始まってしまうところ^^;

うーんこちらは保留だな・・・

そして次にチャレンジしたのが

ひづめ!

0RqVGj8KepCytq81496223965.jpg


これはいい感じに固くて最初は苦労してました

その固くて大きいひづめをソレちゃんとリュンヌさんがガジガジして

ほどほどの大きさ、やわらかさにしたらまたタクちゃんがガジガジ・・・

2日間ほど食べ終わるまでかかるのでいい感じです

こちらはソレちゃんとリュンヌもいい加減に飽きるので

最後までタクちゃんはゆっくりガジガジできます^^

タクちゃんとの知恵比べ

かあちゃんひづめの次を考えねばいけませんね^^;

なにかいいものあったら教えてくださーい!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

またまたえっ?…

ちょっと!奥さん!
我が家にいるのは今も昔もラブラドールですが、おたくはなんですのん?同じラブラドールと思っていたのは私だけ??

蹄が2日って何??
蹄は…我が家では永遠よ…!(◎_◎;)

くっさい牛さんの蹄…食べきるのですか?
しばらくガジガジして、あとは見向きもせずにほったらかし…ではないのですか?
うちでは埃を被ってますが…

穴掘りといい、蹄といい…どうしてこんなに違うのかな〜( ̄∀ ̄)面白いね〜

蹄が2日ならヒマラヤチーズ3本なんて、とんでもなかったね…(^_^;)さらには固いかなと思って与えてなかったんだけど…今度蹄の代わりに買ってやろうかな^^うちだと1本で済むしね(笑)

ふたりが躾けるタクちゃん、きっと明るくてええ子に育つよ〜(*^▽^*)
たのしみじゃね〜



さらの奥さん!え、え、えーーー!

ひづめが埃かぶる!? うちのひづめはお外でガジガジして砂まみれにはなっても埃をかぶる暇もないほど
さっさと消えてなくなりますわよ~^^;
唯一転がってるのは鹿角くらいよ~! 
ほんと穴掘りもひづめも違うのね~ うちの子が普通と思ったたら大間違いね
さらの母さんご推薦のヒマラヤチーズ・・・たぶん1時間もたないな(笑)
ほんと燃費悪すぎー!
タクちゃんいい子に育つかな?なんか無尽蔵な体力ですばしっこくてソレちゃんとリュンヌさんを合わせて2で割ったような
ワンプロレスラーを育てているような^^;  キャー!