夏みたい!

今日は朝から雲ひとつない晴れ

朝から3匹は庭で遊んでます^^

SAeStSzGksfJhFp1495949406.jpg

ソレちゃんとリュンヌさんは暑くなると適当に家の中に入って

mjJigryrOnm9OEw1495949541.jpg

涼しいとこセンサーを働かせ、寝転がっているのですがちびっ子タクちゃんは

庭でとかげや虫を追いかけてごそごそやってます

昨日初体験のプールもへっちゃらみたいで

avSjdeLb1RowzmU1495949293_1495949326.jpg

ボールを投げ入れるとピョンとプールの中に飛び込んで

ドヤ顔です

もう週明けしたら6月が目の前

ajisai.jpg

ソレ家の山アジサイも少しずつ咲いてきていますが

02YmBPnhacIURDH1495949159.jpg

ラブ相撲部中国支部のメリーちゃんのママさんのやまちゃんからステキなタペストリーをいただきました☆

かあちゃんさぁメリーちゃんってほんと美人さんだと思うのよ~

お世辞でなくてさ~

やまちゃんママも『うちのメリーは美人だ!』と豪語してるけどマジで美人(*≧∪≦)

女の子ってこうあるべきよね~ リュンヌさん聞いてる?

5rYdqsmgvBMpTaP1495949469_1495949493.jpg

雨ばかりで憂鬱な6月もこんなきれいなアジサイと可愛いカエルちゃん

そして雨上がりの虹があれば明るい気分になれそうです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント