ふたつクリアだぞ

初プール

昨夜から風が吹き、結構涼しかった今日

でも午後暑くなってきたしソレちゃんもへばっていたので

パパさんがプールを出してくれました♪

初プール1

水がまだ溜まっていないのに早速入るおふたりさん

初プール2

プールを始めてみるタクちゃんはまわりをウロウロ

でもソレ家恒例のプールでトマト流しを始めると・・・

初プール3

気になる・・・

気になる・・・

あの赤いのを兄ちゃんや姉ちゃんが食べてるのが気になる・・・

タクちゃんごはんにミニトマト入れたら残したでしょ?

かあちゃんタクちゃんはトマト苦手じゃなかったの?

初プール4

そんなの忘れたー!僕も食べたいー!

とトマトを追って

変な体勢のタクちゃん(^∇^)

初プール5

えいっ!

かあちゃんは『タクちゃんスゴーイ!』と褒めてたけど

そんな声は聞いちゃいないよね~

初プール6

僕ちんはトマトに釘付けなんだもん!

初プール7

一生懸命カキカキして

NW2Bk25Z4uLOtbb1495883375.jpg

トマトゲットだぜっ!

MhYSRGmTcgVJv2X1495883465.jpg

タクちゃんは今日、食べれなかったトマトと初プールと

2つも一緒に制覇したのでした♪

タクちゃんがんばったね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

かあちゃんの仕事にプール掃除がひとつ追加されたのでした・・・


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

トマト、ゲットした時のタクちゃんの誇らしげなお顔。
タクちゃん、トマトとプール、2つもクリアしたなんて凄いよ!偉かったね!
これからもドンドンいろんな事に挑戦しようね~。(^v^)

バラの花の名前、そのまま風花なんですね。
今度探して我が家の狭い庭に植えたいと思います。
有難うございました~。(^v^)

ラブ母さんまた次の問題が^^;

タクちゃんねぇトマトが食べれるようになりました、めでたしめでたし☆で終わればいいのですが
現在ソレガーデンではミニトマトの実がなり始め、色づくのを待っています。
そのうえきゅうりも花を咲かせ始め・・・
危険だ、うーん危険だ^^;
いつ植えてるもの=ウマウマのなる木という認識をしだすか怖い~

風花ちゃんのバラ、見つかるといいですね~ 私もチェックしておきますね^^