小さな巨匠

ソレ家にきて今日で12日目のタクちゃん

その好奇心たるやいい意味でそのままの積極性、明るさを持ち続けて欲しいと

きっと家族のアイドルになれる、笑いをくれる存在になるだろうと

かあちゃんは思うのですが

その芸術性もすばらしいのです(笑)

先日のブログでもちょこっとご紹介していますが

今日はちいさな巨匠 タクちゃんの作品をお目にかけたいと思います

d6GKLWXQhNMmnnp1495528071.jpg

タイトル『亀から芋虫に』

OMRdFu9d2RXXhBR1495528021.jpg

タクちゃんがんばってね、亀の子たわしをビヨーンとのばして

芋虫にしてくれました (*`ェ´*)

さあでは次の作品

Use8zBneP2rSjjw1495527948.jpg

タイトル『夏仕様にしてみた』

そうねぇ穴が開いててね~涼しいね~

・・・ってタクちゃんのバカッ! 。゚(゚´Д`゚)゚。

里親希望の方、革製品は気をつけましょう 

続いて

LzWjO3mZXBM23DO1495527901.jpg

タイトル 『花咲く庭』

今はソレガーデンはバラが花ざかりだけどね

盛大にね、タクちゃんがティッシュの花を咲かせました (T_T)

FCYVqicn8IxO6lV1495527828.jpg

朝から元気におもちゃを庭に出して遊ぶのはいいけど

片付けない、置きっぱなし・・・

人間の子供も仔犬も同じですね

今日も小さな巨匠の創作意欲は尽きることがないのでした

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

フフフッ。
タクちゃん、やりますね。
風花の仔犬の頃を思い出しましたよ。
好奇心旺盛で、見るもの全て触れるもの全て、お口に咥えてみて確認してました。ついでに破壊も。(>_<)

一緒にお勉強しつつ、タクちゃんの良い所を伸ばしてくれる素敵なパパママと出会えますように。(^v^)

ラブ母さんやってくれます~

ほんとミニチュアラブじゃなかろうか!? なんでも好奇心いっぱいであるものがおもちゃになっちゃう
風花ちゃんもそうでしたか~ パピーのとき通る道、今タクちゃんは歯がイジイジするから余計ガジガジしちゃう
んですよね^^;
かあちゃんの怒りの気配の察知はピカいちでサササーっと逃げていきます
そういうとこ頭がいいと思うんだけど違ういい方向にその頭を使ってほしいかあちゃんなのです。。。