僕の爪

DSC_3860.jpg

僕のね爪っておもしろいんだよ

DSC_3861.jpg

前の左手は白白黒白

DSC_3867.jpg


でも前の右足は黒黒白白の順


僕の毛色はグレーっぽい黒と白のツートンカラー

だから爪もおしゃれしてるんだ♪

実は4本の足全部白と黒の順番が違うんだよ^^

DSC_3868.jpg

不思議でしょ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ソレ家で修行中のタクちゃん里親募集中です☆

気になる方はぜひAWAさんにご連絡を



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは!
タクちゃんのご家族探しにぜひ
このブログを見てもらったり
写真付きのプロフィールとか
あるとわかりやすいかもですね。
ソレさんが撮ってる写真、どれもカワイイし
タクちゃんの魅力がよくわかります(*^▽^*)
明日明後日、よいご縁があることを祈っております(*^▽^*)

No title

タクちゃん、体に合わせて爪もツートンカラーなんだね。
お洒落だね♪(^v^)

ことははさんのおっしゃる通り、ソレさんの写すタクちゃんはどれも可愛くて、タクちゃんの魅力を余すことなく伝えています。

タクちゃん、物おじせず明るくて可愛いくて賢いもの。
きっと家族になったらお家を明るくしてくれて素晴らしい家族に一員になると思います。
タクちゃんに良いご縁がありますように!(^v^)

ことははさん頑張ります!

そうですよね~タクちゃんの紹介、頑張って書きます
いろいろ里親募集をされてるブログやHPなど見ながらこちらも母ちゃんのお勉強ですね
写真もできるだけ可愛い表情を撮りたいとカメラを構えるとタクちゃんカメラ目線で『どやっ?』と
撮れ!とばかりの顔をするからもっと自然なところを撮りたいなぁと思っています^^;
明日里親探し、暑そうです~(@。@) でもお天気がいいのでたくさん来場者の方がいるといいのですが
頑張るぞー!

ラブ母さん応援よろしく^^

タクちゃんの爪、母ちゃんはツートンカラーの子は初めてなのでとっても不思議なんです~
ラブってイエローかブラックかで白か黒かどちらか一色でしょ? こんなところにも2色出るんだ!と
その遺伝というか生命の不思議?を感じてます^^
ラブ母さんのおっしゃるとおり物怖じせず天真爛漫、人間大好きなタクちゃん
小さいけどとっても知能犯(笑)でこら~!タク~!と母ちゃん角が生えてますが
へこたれないそのポジティブシンキングには自然と笑みが出るんですよね^^
このブログが少しでもお役に立つといいのだけど・・・というわけでサボらず更新頑張ります!