食器が3つ

ソレ家のワンコは晩御飯のあとデザート代わりにヨーグルトを食べています

ソレ家で修行中のタクちゃんも来た初日から同じようにヨーグルトを食べ始めたのですが

最初はこわごわ、なんだこれ~?と恐る恐る食べていました

でも2日目になるとペロペロあっという間に完食!

おぬしヨーグルトに目覚めたな

いつもはブルカリアとかを買ってたんですがお知り合いのおばちゃんから

ヨーグルトの菌をいただきまして・・・

0DrH61isAID3EhC1495099161.jpg

初自家製にチャレンジしたのですがこれがなかなかうまく出来たのです^^

5hUP7au9ls2MCcu1495099200.jpg

画像ではわかりづらいのですがちゃんと固まってますよ

タクちゃんはヨーグルトを準備しだすともう食べたくってしょうがない

その前にごはんの後デザートがあることを覚えて台所に居座ります^^;

他にもお肉や魚、野菜に果物 いろんな食べ物にチャレンジしていますが

ダメだったのはプチトマト! タクちゃんだとJさんみたいにトマト荒らしはしないってことね(笑)

HBA9FJR1F4KaIBK1495099105.jpg

しみじみとね、Jさんが使っていた食器を出してそれをタクちゃんが使ってる

3つの食器が並ぶ風景をみてしみじみしてしまいます・・・

IPXb5JhUn9T_r9Y1495100059.jpg

でもねタクちゃん

vSltpV3t_ur_QUD1495099528.jpg

靴は食べんでよろしい(*`皿´*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ウフフッ。
タクちゃん、ヨーグルトに目覚めた?

机の上のヨーグルトを真剣に見つめるタクちゃんのお手々が超可愛い~。
だけど、ひょっとしてタクちゃん、待ち切れずにお皿舐めてる?^m^
うちのお婆ちゃんラブの風花と同じだわ。(私の時は舐めないけど、主人だと遠慮会釈なく舐めまくってます。←主人、風花にめちゃ甘ですぅ~。ゆえに本人がなめられてます。^m^)

で、タクちゃ~~~ん!靴はオヤツじゃないよ~~~。(>_<)

Jさんが使ってたお皿をタクちゃんが使ってる。
きっと幸せだったJさんの強運をタクちゃんも受け継ぐような気がします。
絶対幸せになろうねぇ~~~。(^v^)

ラブ母さん納豆もいけました!

タクちゃん今いろいろ自分のウマウマ辞典にカキカキしてるところですよ~
納豆も食べれるしきゅうりもボリボリ 
風花ちゃんも待ちきれず?! ラブは食いしん坊ですからね^^
でも元気に食べられるってほんとありがたいことです 風花ちゃんはご主人様に愛されてお姫様ですね~
どこの家庭も女の子には男性はあまあまなのかしら(笑)
タクちゃんね、いろんなものに興味を持つのはいいのだけど特に皮製品に食いつきます^^;
Jさんが我が家にきて幸せだったかはわかりませんがソレ家に来たJさん、トリコ嬢と里親が見つかったわけですから
タクちゃんもね無事チェックアウトしてもらえたらうれしいです~