味をしめちゃいました

P1020419.jpg

来年1月に1歳を迎えるソレイユ&リュンヌ
生まれたのも冬でしたがどうも寒がりさんな雰囲気です

夏は廊下や玄関の涼しいところで寝てましたが
ここ最近はすっかりコタツやヒーターの前が
定位置な2匹^_^;

さらに今週に入り、ついにソレイユがフトンで寝ると
暖かいということを気付いてしまい
母ちゃんのフトンに突進して入ってきます(;一_一)

P1020444.jpg

フトンの中には先客のクッキー師匠がいるのですが
そんなことは関係なーい♪とばかりに
もぐりこんでグー(-_-)zzz
息苦しくないのかな・・・
と思いきやうまい具合に顔だけ出して
寝てらっしゃいます(-_-;)

フトンの上にはリュンヌが(-_-)zzz
フトンの中にはクッキー師匠とソレイユが(-_-)zzz

電気毛布なんて必要なし!
でも重いんですけど~リュンヌさん・・・・

それと昨日のコタツですが
P1020446.jpg
現行犯逮捕(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント